2007-01-01 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ あけおめー!
 ヽ^シ'ω')ノシ ことよろー!

 新年のログインはチーズから入りま

オハヨウゴザル

 すいません、じゃーまんでした('-'*)ゞ
 ちこっと狩っただけですけどねぇ('-'*)ゞ



 元旦の夜、2007初PT狩りはGのリリィさんに誘われて、ゲフェニア突入に混ぜていただきました('-'*)ゞ
 最初はじゃーまんで……と思ったのですが前衛が騎士さんひとりだけで^^

しまった!

 あぁ! 写真切り出したはいいけどリリィさんが写ってない!(@@;

高いところこわい……(@@;

 ひさびさのゲフェニアです。
 前衛ですけど勝手がよくわからないのであとからついて行きます('-'*)ゞ

トリクリ〜ヽ(´ー`) ノ

 二刀アサだけどTCJ装備シテマス。
 敵がバラバラで属性もサイズも持って行けないデスノデ。

 聖属性対策に呪いの水。持ち替え用に短剣一本。あと快復剤とベナムダストだけ。やること自体は少ない、んだけど……

混戦

 ……忙しいね、やっぱり(w=

 SS撮ろうと思ったけどパーティで一番死んでるので(3回か4回?)、そんなヒマなかったもんだと思ってください(w= ゴメンネ



 精算待ち中に大聖堂でお遊び。

おちるよー

 WPがないのであと一歩踏み出したら落ちそうな絵ですな(’’
 ちなみに中の人は高いとこ大嫌いです(’’;

 正月だからといって特別なことはしない、これがお芋流。
 こんな感じでグダグダだらだらな一年が始まりますが期待してもこんなですごめんなさい( ´△`)

 こんな感じでよければまたおつきあいくださいヽ~ノ´ー`)

 まず風邪直してきます( ´△`) ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system