2006-12-31 -TZALIK- in Loki


 ヽ^シ'ヮ')ノシ (ぱたぱた〜)  (挨拶

 こんばんは、挨拶だけじゃーまんです。
 中の人が体調不良なので寝転がってOD2にいます。
 ふつうはOD2にはいないんですけどね('-'*)ゞ

・゚+゚(TДT≡TДT)゚+゚・

 ふつうはいませんよねこんなの。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 誰だこんなの放ったのー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 さて。

 大晦日です。
 今年も一年、ありがとうございました。

 今年はこのまま終わりかな……(’’

 というのも、今年の三月。
 『ぷろふぃる♪』のリニューアルで写真を撮り直そうとLokiに入ってみると、

遺影じゃない

 去年入っていたギルドがありませんでした。
 ギルドのページもなくなっていました。

 アコナミラーズ。某レストランに似た雰囲気の癒し隊。
 閉店だそうです。

 知り合いとも連絡取れないし(友達登録消えちゃった)、お昼過ぎにあの場所に行ってみても誰もいないし。

 今年は、このまま終わりかな……(T-T

 

 ……と、思っていたら。

整列ー!

 ありましたヽ(´▽`)ノ わぁい

 アコ時代からずっとやってた、アンゼルスで除夜の鐘。
 あ、アンゼルスってのはβ時代のエンジェラスのことです(*'-')b

 今年でもう5回目でしょうか、早いものです……が、やっぱりこれがないと落ち着きません(*'-')b
 (もし誰も来なければひとりで108回鳴らそうとか思ってた('-'*)ゞ)

えいしょう−

ねんじろ!

 がろ〜ん♪ (←β時代から使ってた効果音
 がろ〜ん♪
 ・
 ・
 ・

 こうして108回(以上:数えてない(ぁ))の除夜の鐘をならし終え、みんなで新年のご挨拶。

みんな成長している

 去年もこの夜会の音頭を取っていたプリさんは、今年はハイプリさんになっておられました。
 他、ニンジャでいた人、変わらない人、みんなまだまだRagnarok。
 きっとまた今年――2007年12月31日、ここで会えるといいねと誓い合ってお休みなさい。

 これにて2006年の日記は終了です。
 去年から続けて730日+3日(2004)の連続更新、そしてわっつにゅ♪の365日連日更新まであと少し、にたどり着けたのも、RO内外のみなさまのおかげでございます(つД`)
 何度挫けそうになったことか……そのたびに応援してくれる人がいて、明日もやろう、明後日もやろうとがんばってこれました。

 来年(もう今年だけどっ)も出来るだけがんばっていきますので、今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

 2006年。本当にありがとうございました〜ヽ^シ'ヮ')ノシ♪


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system