2006-12-29 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 大晦日の前の前だから中晦日〜♪ (挨拶

 おはようございます、出番少なめじゃーまんです。
 出番少ないですけどそれはネタにならないほどまじめに修行しているからなのですよ?(’’*

そういえば初めての気がする……ここでは

 また今日も早起きしてカードげっと。
 いや〜早起きっていいですよねえ。なんで朝だけCでるんでしょうね?

 ぽてろんぐ : だって夜狩ってないじゃん(w=

 あ、あーそうかー!!Σ(゚□゚
 そういえばそうだー!Σ(゚□゚



 ……はい、事実を悟ってうちひしがれている人は置いといて。
 製造BSのクエストEXP稼ぎ、もう三日目ですねぇ。

 この季節、『三日目』というと別のイベントの三日目を指すわけですが(そうか?)、お金のないウチはカートがらがら引いて鉱山町を徘徊中です。

 そろそろ一段落つけたいね(=´-`)y-~~

この門をくぐるもの……

 シドクスクエストの続き、研究所潜入です。
 たのもー。

 入場認証に表示された文字を正確に入力する必要があるんですが、OWNからコピペしました('-'*)ゞ

レプリカ……じゃないのか

 中にはいると、どこかで見た機械。
 ……あ、既視感(==
 見たことあるのはウチじゃ無かったね……(==;

 中にいる科学者の人に話を聞くんですが、そりゃあ素性を聞かれるよね。

大嘘つき

 さすがは商売人、しれっとした顔で大嘘をつきます。

 つか科学者の人、研究に没頭するのはいいけど信じるな。ザルだこの警備…

 で研究所をあとにしたPOLTAC。ネタバレなのでくわしくは言えないのですがこれじゃ何やってる日記かさっぱりですね(;´▽`A``

そして哀しい出来事が(1)

 そして哀しい出来事がひとつ。シドクスさん……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 アインブロックのクエストが終わってしまったので、今度はリヒタルゼンに移動してクエストを。
 ここも富裕層貧困層が隔離されてるんですよね……(==;
 大丈夫かシュバルツバルド、そのうち内戦起こるぞ(==;

哀しい出来事(2)

 リヒタルゼンクエストの中でも有名な、3人の幼なじみの話。
 いつ聞いても切ないですねえ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

そしてついに

 リヒタルゼンにいる二人とは遠くジュノーに住まうお友達に真実を伝えられなかったPOLTAC。
 かけてもらえる優しい言葉が逆に辛いです(/_・。

 そんなこんなでついにクエストだけで1Lvアップ。
 これで……これで……えっと、何をするんだったっけ?(・ω・)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system