2006-12-28 -POLTAC- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) ぃょーぅ。
 今日もほろほろPOLTAC。
 基本レベルが低いからクエストでも経験値入りにくいねえ。

 それでもメタリン100匹分とかなのでおいしいですが(´ω`)

一見身近そうな場所だけど

 シドクスクエストとクロスする工場クエストの進行のためにアインの工場を訪れたPOLTAC。驚くほど違和感のない絵ですな(´ω`)
 現場監督のゼルメトさんは嘆き節。
 工場の設備の老朽化が激しいってのに社長は金も人手も出しゃしない。

 そりゃあ気苦労も絶えないってものです。
 そんなゼルメトさんのかわりに工場内の点検に……って、速度増加が欲しいですこのクエスト。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

点検中

 コンパネ点検中。
 レバーの溝がディグダグみたい(ぇー

第一

 第一コントロールパネルはこんな感じ(大嘘

中、東西南北、無印、武蔵

 中央コンパネ。点検方法はといえば……

ちょっと試しにハンマーフォール

 ハンマーフォールとかしてないよね?(’’;

 さてあらかた工場内を回ったPOLTAC、ゼルメトさんよりも一足先に社長に直談判。工場のすぐ外でパイプくゆらせているおじさんがその人なんですよねえ。

あぁん?じゃねえ(;゚Д゚)

 (#^ω^)ビキビキ

 アインブロックの工業力は素晴らしいですが人は……ったくもう。

 しかたないので手持ちの道具から材料を供出して補修して頂くことにしました。ええ、じゃーまんがアイン鉱山に籠もっているので必要な古い鉄板だの錆びたネジだのはそれこそ腐るほどカートの中にw

 こうして工場クエストでまたいくらかの経験値取得、またレベルアップに少し近づきましたとさ。
 さあ明日(以降)はシドクスクエストだぞ〜(`・ω・´)



 ☆おまけ☆

がんばれじゃーまん

 えっ、レベル上がって92になったのにおまけ扱いですかΣ(@@;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system