2006-12-27 -POLTAC- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) ぃょーぅ

 おはよう、ポリンだよ(・ω・)

正面

 ポリンがあらわれた!

斜め後ろ45°上方……携帯カメラでゴメン

 コンビニのサークルKサンクス限定商品、ポリンまん。かわいかったので思わずGET(´ω`)
 携帯のカメラで撮影して、「かじったあともう一度撮影して物語を作ろう」とか画策したものの、……思った以上にエグかったので没_| ̄|○

 でもカスタードあんでおいしかったです(´ω`)

 ヽ~ノ´ー`) ぃょーぅ、POLTACデスヨ。



 さてこないだまでメタリン殴ってたウチですが、よく考えたら製造BSで手っ取り早く1レベル上げるんならクエストの方がいいんでない?
 ……と思ったので、さっそくEXPが絡み始めたアインクエストからGo!

お嬢様

 アインブロックの富裕層でありながらやさしいお嬢様と、

青年

 貧困層アインベフのがんばり屋の青年の間を取り持つクエスト。
 二人は相思相愛なのに、貧富の差(主に富裕層の親)がジャマをする……という典型的ながら根の深い問題です('-'*)ゞ

 まぁ簡単な(戦闘を伴わない)クエストなのでみなさんもやって頂くとして、

あのやさしいお嬢様の親とは思えない……(==;

 (#^ω^)ビキビキ

 ふふ……かるーく殺意が湧いてきましたよ……(☆△☆

 まあその場はなんとかこらえてクエストクリア。
 BaseLv65で10%ほどの経験値をいただけました('-'*)ゞ



 次はシドクスクエスト、ちょっと長編&シリアスなクエスト。
 途中で他の(工場)クエストとクロスすることもあって、足の遅いPOLTACでは骨が折れそうです(;´▽`A``


過去を持つ老人と

 アインベフで過去に因縁を持つ老人と、

ダイイングメッセージ書いてるんですけど……('△';

 その過去に関わる人の話。
 つかPOLTAC、『老いた病人(NPC名)』にその態度はどうなのよw
 「どうやって認めさせよう?」って考えてるようには見えるけど……(;´▽`A``

 ……と、『シドクスクエスト』を始めたところですが残念ながら時間切れ。
 続きはまた明日以降に〜ヽ~ノ´ー`)〜♪



 ☆おまけ☆

ウニウニウニ

 日曜の日記に書いたウニギルドの人をミツケタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
 ……いや、会話したわけじゃないんですが(;´▽`A``

リオさんキヨさんリランさん

 アイン行き飛行船に乗る前、偶然同じ画面に知り合い3人も!
 最初壁際からカプラ使おうとしてリオさんに気づき、近づいて
いったらリランさん&キヨさんにも気づき……
 なんてしあわせなSHOTでしょう(/∇\*)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system