2006-12-26 -TZALIK- in Thor


 はいはーいクリスマスレポ3回目でーす。
 クリスマス関連最後のイベント、しっと団ソロ軍団関連です。ヽ(´▽`)ノ

 ◆再襲!ソロ軍団!

 いつもは熱いあの団長、今年は様子が変ですよ?

当てつけか(つД`)

 当然一人です!(24日はGイベントしてましたけど……)
 ……と答えたらクリスマスケーキをくれました。あれ?(==

 いつもならここで熱くソロの重要さを語ってくれるのに('-'*)ゞ

wktk(・∀・)

 だからといって焚きつけるな聖職者(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

天罰!エンジェルラビィ

 天罰です!じゃない(ノ∀`)

( ゜Д゜)ポカーン Σ( ̄□ ̄!

( ゜Д゜)ポカーン ( ゚Д゚)ポカーン

 エンジョイ : 冗談を言うな!俺のどこをみてそんな考えが思いつくんだ!

Σ( ̄□ ̄! 煤i'-'ノ)ノ

 猛龍を喰らいました_| ̄|○

何があったエンジョイ

 でもやっぱり基本理念は去年と変わっていないようで……と、TZALIKがしつこく(この辺、5/21のフィッシボーンとの戦いで鍛えられた)食い下がっていると――

煤i'-'ノ)ノ

ぎゃああああああああ

 どかーん。
 こうしてTZALIKは星となったのでした……完。

 いやいや、HP半分削られただけですよ?('-'*)ゞ

 まあいい感じに追い出されたTZALIK、プロンテラをとぼとぼ歩いているとなにやら落ちている手紙が。
 ……って、これはソロ軍団の声明文?(’’;

落とすなよ……

 そんな重要書類を落とすなよ……(==;

 なにやらウラでいろいろと画策しているらしいソロ軍団。
 この手紙の情報を元に(『自動的に消滅する』……って自爆しやがりました)各構成員を訪ね、情報を集めつつ……

 決起の場所はプロ←。
 途中、持ってこいと言われたアイテム集めでギルマスの力を借りました、多謝。

この組み合わせ

 どんなイベントになるのか。
 いつもは率先してクエストをこなすノンさんが期末と言うことで忙しかったらしく今回はやってない、ということで一緒に見に行くことに。

 目的地に着いてみると、……エンジョイさんが泣きながら演説してるじゃありませんか。
 クリスマスのカップルに怨みを……というか、何かすごく悔しそうですよ?

 ……と、構成員の一人が耳打ちしてくれました、
 構成員 : あいつ、振られたんだよ。十日前に。

 (=´-`)ナルホド

点火

 って、いつの間にか演説が蜂起に変わってる煤i'-'ノ)ノ
 っていうか持っていった古木の枝ってこんなことに使うモノだったのかΣ

大量発生

 なんか湧いた!! ΣΣΣΣ( ̄□ ̄|||

 エンジョイさんの怨み節最高潮に枝MOB召喚!
 ……なのにMOBの名前が「TZALIKの憎悪」「TZALIKの癇癪」とか……自分の名前でやってくださいよー!!(ノ∀`)

 とはいえノンアクなのでちゃっちゃと鎮圧させて頂きました(´ω`)
 TZALIKの煩悩はまだまだ弱いね(´ω`)

 ……というところでこのソロ軍団イベントも終了。
 ここまでが実に25日の深夜25時。なんとか間に合った……orz

 来年(?)はもっと計画的にクエストしましょう。
 おつかれさまでした☆ヽ(o_ _)o



 ☆おまけ☆

きのこっのっこーのこげんきなこ

 クエスト中にきのこ農園を発見しました……(’’
 こんなにあるとなんだかカワイイな(w=

 プリさん脱出できませんね(w=


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system