2006-12-25 -TZALIK- in Thor


 めりくりー♪ヽ~ノ´ー`)
 ってちゃーんとお仕事でしかもケーキもチキンも買い忘れました(つД`)

 そんなわけで天丼食べてますTZALIKですこんばんは(謎

プレはこー

 にんじんさんから箱いただきましたーヽ(´▽`)ノ
 あとで開けますねぃ。



 さて今日は月曜日、明日は火曜日、メンテの日。
 ……クリスマスイベントが撤去されるまで、実質今日しかないので時間がないながらガツガツこなしてみましょうか!(ノ><)ノ

 ◆ロバートメイの発明品(トナカイの鼻)

 某クリスマスソングで有名な真っ赤なお鼻のトナカイですが、発明家ロバートメイ氏はトナカイに似ていると子供達にもからかわれる始末。

 そんな彼が発明したものとは……?

ロバートメイ氏の顔を見ることは出来ない(屋内だから)

 暗闇でもぴかぴか光るそうです(’’
 材料はギルマスやノンさんに譲って頂き、損傷ダイヤを砕くところから――
 って、ダイヤってそんな簡単に割れるものでは……(==

Σ(゚□゚

 ヤツのハンマーは硬度10を超えるというのか!!(==
 ※ただしダイヤの靭性はルビーなどより低く、金づちで割れる程度です(*'-')b

 こうして、輝くダイヤ粉をまぶしたピエロ鼻は『トナカイの鼻』として世に生み出されることとなったのです……ただし効果は26日までね!!



 ◆ルティエに響け!

 メッセージ系イベントといえば龍之城フィールドが有名ですが、普段は普通の狩場なので思いが届きにくいところ。
 ですが現在のルティエならそれらしいムードの人が多いので聞いてもらえるかも? ――私はソロ軍団員ですが!(ノ∀`)タハー

料金:アメ

 メガホン……拡声器ってやつですね(´ω`)
 キャンディ一個はどうするんでしょうね(´ω`)

Σ(゚□゚

 それ使い方じゃないしΣ(゚□゚
 まあいいや、叫ぼう!( ⌒∇)ノ

じゃがバター♪

 ……ナンカチガウキガスル(=´-`)



 ◆キャンプファイア大作戦

 去年もあったアレかな……? と思ってたアレですが、キャラクターの名前が違うから別人ですね!(゚∀゚)

(゚Д゚;≡;゚д゚)

 豪快さは去年のコ(タスティ)とトントンですw

壁|_・)じー

 それに対してTZALIKもデジャヴ。
 一年前のことがよほど堪えたのでしょうか……

 ※ちなみに去年のクエストの様子はコチラ

強迫されてる?

 タスティより強気です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 まあ何を思うか、何を感じるかといえば『(;´Д`)かわえぇ』ぐらい……?

 で、このイシテって子、去年のタスティが「燃やされたくなかったら言うことを聞け!」とストレートに来てたところをちょっと曲げて、

キャンプじゃねえ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 より狡猾になってます。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 で、今年もお風邪を召している兄上様(’’

イシュタルとイシュトーじゃないんだね

 相変わらずひどい具合のようです(ノ∀`)
 布団掛けて寝ようね? 去年みたいに『ご臨終です』とかいいそうになりますよ?w

 ……と思いきや、TZALIKテンパりまくりです(・ω・)

病人を泣きながら問いつめるT氏

 ↑きっとマンガなら病人の首根っこをつかんでガクガク揺すっているに違いありません……(;´▽`A``
 落ち着けワタシ。

 …………。

 イシルさんのアルバイトの手伝いをすることになったTZALIK。
 レッドニア親方の元に行って配達する品を受け取りに……ってあなたもトナカイですか!煤i'-'ノ)ノ

バイト代はもみの木

 バイトの報酬はもみの木で現物支給。
 両親のない妹にクリスマスのお祝いをしてあげたいという心なのですねTT

 こっちゃそれどころじゃないんですが(台無し

 クッキーやムナ人形で飾り付けしたツリーをイシルさんの元へ持っていくと、さすがに「見ず知らずの人がなぜここまで……」と怪しまれる始末。

 あなたの妹のせいですよー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 ……なんてことはおくびにも出さず(イシテちゃんかわいいしね(・ω・))、なんと答えようか半ば捨て鉢で……

わたたたた

Yes I am!

 自分で言ってビビってるTZALIK(ノ∀`)タハー
 まぁ言わせたのは中の人だからTZALIKも予想GUYでしょうけどね(´ー`)



 イシルお兄ちゃんの願いを叶えたTZALIKサンタ、残った問題を解きにイシテの元へ。

お願いします〜

平然と追加条件……超クール(’’

・゚+゚(TДT≡TДT)゚+゚・

 泣きが入りました・゚+゚(TДT≡TДT)゚+゚・

煤i'-'ノ)ノ

 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
 オーケーオーケー、落ち着いてGo?

イシテ……恐ろしい子!

ミミ、 ヾ==-   〃 ゞヾ,〃 ))`ー-==ニ二三  i   l       |
 `ミミ、      !,-/´゛   ー'_,.-==-_`ー-==ニ l.  |  エ凡  |
ミミ彡ミ三=-、   { ,'    、-=' 〃 ̄`)〉- `ー/ニ ノ  | ハ_ヽヽ|
       `   y__      ''   '-  ||||! {-/ /|       |
ミミ、         〈,/ヽ      ' ー''``  |||  / /  |  |    |
ミミ彡ミ三==-   ハ  |             |||  l /  |  `ー '  |
       〃   "'ーノ         i  ||  l/   |  l      |
   彡三=''     !〉,\         !.j    |  /|  レ  ヽ   |
ミミ彡ミ三ン''     ノ ヽ  r‐-、      u / l /  |   フ    |
          /  /\ `ニ`    /   l /  |   ‐┼‐   ヽ
彡三=''   _,.-'" /   / \    /   / /  |     '      \

 こんなん思い出した(ノ∀`)

 とはいうものの、病気の兄のために万能薬を要求するあたりかわいいところもあるのです。(=´-`)

アラキナ、アリア、タスティ、プリティーレンシ、イシテ……ぽてろんぐもこんな目パチしてくれないかなあ

 半ば強制的に構わされましたが、まあよし!
 男性キャラでやったことないので分かりませんが、女性キャラで普段おしとやかを装っていても『キャンプファイアはやだ! キャンプファイアの馬鹿!』と発言するなどはっちゃけ具合が楽しいですw
 (日本キャンプ協会とかから怒られない程度に……)

 このクリスマスで得たアイテム類の効果は12/26のメンテで消えてしまいますが、また楽しいことがあればいいなあ(´ω`)

 まだイベントの半分も紹介できていませんが今日はこの辺で!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system