2006-12-23 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんにちは〜〜♪(挨拶
 あ、久しぶりにふつうに挨拶ですね。じゃーまんです。

 さて明日の日曜日はクリスマスイヴ、何かご予定ありますか?
 わたしは……お察しください (T-T*)

 そもそも雪も降っていないのに財布の中が寒(鯖缶

赤巻紙青巻紙黄巻がm

 明日はギルドでクリスマス会、プレゼント交換とかあるらしいので材料集め。なんか包装紙とリボンの相場が高いとか聞いたのでセルフ調達〜。

 →値下がってましたね、豪快にw(;´▽`A``

 それぞれ10セットくらい確保して次に。

キューブっぽいサクレ

 ミストケースサークレット装備で……さいしょOD2に行ったんですが混み混みで、あり地獄に待避('-'*)ゞ
 空き瓶もプレ箱もほどよく集まりましたよ〜。

TZALIKがやるときっとボロボロに……

 そして包装。まるでメインのTZALIKがお使い扱いです(=´-`)
 カプラシスターズで一番凛々しい? テーリングさんが実は手先が器用。
 何とも萌えポイントじゃないですか(*'-')b (何

 さ、これで準備は終了、しっかりカプラさんに預けて雑談でもしましょうか。



 Σ( ̄□ ̄!

イヴイヴ

 気が早い!(ノ><)ノ
 まだ今日はクリスマスイヴイヴ(死語)ですって!!

 さらに先だって青箱を開けたギルマスが出したものは――

定番

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 あ、プレ箱はしろポでしたよ?(それもどうか

炎の料理人

 雑談中になぜか『料理させろー!』と叫びだしたリスクさんにハーブティを依頼。けど、ROの料理って難しいですよね〜(’’;
 それでもいくつか作って頂けましたヽ(´▽`)ノ

 Int+2以上の料理があればソロで魔法の威力が上がるのですヽ(´▽`)ノ

dだ

 枝で出てきたさすらい狼の相手をしていたところ突然テレポ!
 それよりも驚いたのは「こいつテレポするのか!」とw

 思わずハモりましたので思わず撮影です[◎]_・)

 ってな訳でクリスマス前日、芋にとっては22日の翌日であり24日の前日であるってだけのことです!(ノ><)ノ

 お休みなさい!(ノ><)ノ (何


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system