2006-12-22 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅっ。
 みんな元気か、あたしは不元気だっ(ぇ

 それでも鯖を越えて会いに行きたい人がいて、今日こそは――と帰宅するなりログイン。

 ……したかったの(/_・。

ラーメンより伸びた

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 あんまりだ

 っていうか明日じゃんヽ(`Д´)ノ
 何度か試してみたけど戻る気配もないし、1時過ぎなんて時間にはいないだろうなあ……と思いつつ0時ちょい前に就寝。
 せめて入れたらチャット窓で伝言出来たのになあ……(/_・。

 ――翌朝。
 
ががーん

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 あんまりだ

 もうちょっと待っていれば入れたのねん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 神様あたしが何をしたっ(つД`)

 (神様:アンタいろいろやりすぎです)

 というわけで22日の夜は何もしてません(´・ω・`)
 誰かタイムマシンを貸してください……(´・ω・`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system