2006-12-20 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ もんすたあ さぷらいずど ゆう♪ (挨拶

 昔は『背後でいきなり閉まる壁』の効果音によく怯えたものです。
 こんにちはじゃーまんです、今年もあと10日ですね(謎

 さて、90代になってアイン鉱山でがんばろうと心に決めたわたしですが、あまりにも重い(クリスマス装飾のせい? 新しく入れたセキュリティソフトのせい?)ためデスペナ頻発。

 傷心のまま気分転換にOD2に来ています……(T-T

たーのしーいなー

 ここなら寝転がってもがんばれるのが強みですね(*'-')b(ぉぃ
 他のケミさんやガンスリさんの邪魔にならないよう気をつけながら……

 おや?(’’

(;´Д`)

 せっかく撮ったのに吹雪と手がじゃま!!Σ(T□T
 どけてどけて!ヽ^シTωT)ノシ

ヽ(´▽`)ノ

 ヽ(´▽`)ノ ゎーぃ
 特段メガレアってものでもありませんが、出たら出たで嬉しいカード。
 さっそくPOLTACちゃんにお願いして売って頂きましょう。^^

 すぐ後ろの方にはエル原も出ていますし、ここはまるでぬるま湯のような快適さ……(´ω`)
 キビシイ世界を忘れない程度にがんばります(;´▽`A``


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system