2006-12-19 -POLTAC- in Thor


 (´ω`)ノシ こんばんち〜
 中の人の都合が悪くなると登場するぽるたっくです。

 メンテがあった最初の夜は街をうろつくに限りますねぇ。
 徘徊者じゃないですよ(´ω`)

路上

 プロ南門入ってすぐの様子。
 22:30過ぎだってのにスカスカだねえ……
 こりゃ夜に露店建てるのが楽しみだ(ぁ

勝負!

 ワルさんに借りている2品、+7イミュンマフラとマジックアイズ。
 いずれはどっちも買い取りor他で買って返却の道なのですが、まずはひとつしかないイミュンを作成して返却することに。

 ……露店で+7マフラー安いの見かけましたが、まずはホルグレンと勝負することにします(w=

がーん

 (=´-`)y-~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

装備したまま打ってもらうのって怖いなあ(;´Д`)

 まあ予想してたから全然痛くないというのはナイショの話。
 1M弱のマフラー代だけ消えていきました。

 →その後、安い+7マフラーを露店で買って、手持ちのレイドCさして完成。
 あとはワルさんにあった時に返すだけ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

オリエンタル

 オリエンタルな服装のSPアイテム販売員。
 リアル金欠なPOLTACは華麗にスルーですよ……(゜ーÅ)ホロリ

古くない

 タン……って仙台名物のアレでしょうか?(´¬`)
 金欠の空きっ腹には厳しいメニューですねえ……(違

プレ箱……箱の前に箱は無し

 溜まり場に着いてみると、さっそく(?)ぴのさんからプレゼントをいただいてしまいましたよ……?(’’
 今年もがんばって作らないとね(’’*

 ぱかり。

はぅあΣ( ̄□ ̄|||

 さすがケミさんのプレ箱です……(/_・。
 ごめんなさい、あけた人のリアルラックですね(/_・。

 などとうちひしがれていたら……

なんとっ煤i'-'ノ)ノ

 猫騎士さんのリンカーがクリーンヒット(ノ∀`)
 量産効果で値段が下がっているとはいえ、やっぱりおめでたい(ノ∀`)w

 パイクにでも差して、LKのお供にどうぞ〜w

 ……あ、つざ姉ぇのT闇チェイン見積もるの忘れてた('-'*)ゞ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system