2006-12-17 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ケーキたべたい〜♪ (挨拶
 たまに、突発的に甘いものをたくさん食べたくなるじゃーまんですこんにちは。
 わたしの行動範囲内にはケーキ食べ放題ってないんですよね(/_・。

びじんーヽ(´▽`)ノ

 今朝はギルドのリリィさんに会ったのが始まり。
 週末やると言っていて昨日出来なかったクリスマステイム、やってみようじゃありませんか(´ω`)
 去年つくったルイーゼのサンタ帽でもいいということなので、さっそく!

 アリ地獄|           λ....

 アリ地獄|<イッパイダヨ   Σλ

 空きビン捕獲のついでに……と思ったのですが、アリ卵湧きポイントにサンタ帽Wizさんが……w
 みんな考えることは同じのようです(ノ∀`)

文安4年

 しかたがないのでOD2で。こちらもそれなりに人はいましたが……

 ヽ^シ'ヮ')ノシ すとーむがすと!
 ヽ^シ'ヮ')ノシ すとーむがすと!

 〜一時間後〜

 リリィさん : どうです〜?

 じゃーまん : ちっともでません ノTωT)ノ

 Base91で経験値が10%=1.1M増えるくらいがんばったのに一個も……。
 めそめそ泣きつつギルチャをタイプしていると、次の瞬間……

あれ?

 じゃーまん : いま出ました!!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ソバ屋かおまえは(ノ∀`)

強制ウレシス

 そして心配して様子を見に来てくれたリリィさんから3本いただいて。
 その後あと30分……と狩ってた時に1本追加で合計五本。

 さぁテイムしに行きましょう!



てこてこ

 ……赤い袋で着替えて気づいたんですけど、そう言えばスキル使えませんでしたね('-'*)ゞ
 変身が解けるまでカプラで移動です……

お持ち帰りですか煤i'-'ノ)ノ

 プロでPOLTACを通じてテイムアイテムの受け渡し終了後、841さんに捕捉されました。や、かわいく見えるのは変装によって1次職相当に頭身が下がるからですよ〜ヽ~ノ´ー`)

これは怖い

 その後、たまり場で雑談……というかぴのさんを脅かすだけ脅かしておもちゃ工場へ。
 そして――

来年はクリスマスゴボルトつくりましょうよ……

 捕獲成功ΣG(><
 アイテム5個中3個と、やっぱり成功率高めに設定されているようです。
 エサはセルー。

 ちょこちょこした動きに落ち着きがないですが、パフォーマンスはなかなかかわいいです^^
 私のはまだしゃべりませんが、どうやらアンソニと相棒の関係だとか……w

 これはちょっと育ててみたいと思います(>w<

 リリィさんありがとうございました(>w<


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system