2006-12-15 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 空耳ケーキ〜♪ (挨拶

 こんにちは、今年もあと半月になりましたね。
 大掃除はしてますか? うちはしていません<( ̄^ ̄)>エッヘン。

 ……何事も、計画的にやった方がいいですよ?(/_・。

すっこーん!

 さぁそんなじゃーまんですが、じゃーまんの一日はさっくりしたデスペナから始まります。(何
 もう投石スタン率高すぎー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 たったの2%をなんで一日何度もくらうんだー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 100回も投げられていないのに、こういうところだけ当たります(つД`)

出るんだね

 そんな中ご褒美? にクリスタルからカード帖煤i'-'ノ)ノ
 出るの知りませんでした(ノ∀`)

 これが売れれば、念願のマジックアイズが買える……^^
 いまかぶってるのは、長らくワルさんから借りっぱなしのものなのでw

略称はP箱

 おみやげにポリン箱もげっつ。
 最近は露店見てないんですけどコレ人気なんですかね?('-'*)ゞ

三角牛乳パック

 カワイイ(/∇\*)
 ひもを引っ張るとポリンが出てくるのですね〜。
 でも、中で動く音ってどんなでしょう?(・ω・)

 カサカサ……だったらちょっとイヤかも^^; 盗蟲とか想像するorz

冷凍ポテト

 そしてじゃーまんの一日もデスペナで終わります。
 正確には戻る前に画面内の敵を始末しようとして投石スタンくらって。

 ↑の写真、スタン中にSGとFWをすり抜けてきた敵が、じゃーまん死亡によってスキル効果復活、凍結した図。
 死ぬよりスタンの方がイタイわぁ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。





Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system