2006-12-13 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あーうー (挨拶

 こんにちは、半天を買ってぬくぬく生活なじゃーまんです。
 綿入れあなどれぬ(´ω`)

 さてROの方ですが、SS撮りわすれました(汗
 いやちまちまとしっかり狩ってはいるんですよ?(汗

 相変わらずラグくて時給半分な感じですが……。

 それよりも。
 今年のクリスマスイベントの中で、去年に引き続きルイーゼのサンタ帽があるようですね!
 正直、去年と一緒だろうと思ってスルーするつもりでいたんですが……なにやら装備しているとテイムアイテムがドロップされるようで!( ゚∀゚)=3

 これはもうやるしか!(何を

 付随効果で被弾時にブレス10ヒール3が5%で発動するとか。
 うーん……ブレスは魅力的だけどマジックアイズはずせないし……クリップも毎度持ち替えしてるから混乱しそうだし……w

 ま、とりあえずつくるだけつくってみましょうかね!

 明日以降に! (ぉぃ



 ※本日の狩り結果:奇跡的に1hに4回スタンし、プラス5%止まり。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system