2006-12-12 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ すんすんすーん♪ (挨拶

 こんばんは、Thorの夜はまるで泥の中を歩くよう。
 鯖全体にクァグマイアかかっているかもと思ったじゃーまんです。('-'*)

復帰

 夜→朝→夜→朝……と狩り続けて早何日?
 朝は夜の1.5倍近い効率が……と言うより、夜は朝に比べて6割前後の効率しか出てくれません(´・ω・`)
 と言うのも、『クリックしても移動しない』『自分は移動できないのに敵が寄ってくる』『魔法詠唱完了から発動までラグがある』などなど、敵に接近を許すことが出来ないWizにはキツい仕様が続いてるのです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 でもがんばりますよぉ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

整数型が元に戻りました

 改良点? なのでしょうか、料理アイテムの効果が切れたときに表示されるようになってました。前からじゃないよね?('-'*)ゞ



 ひたひたと地下トロッコ線路の上を歩いていると、頭上に人の気配。
 見れば高架橋の上で一休みしているHiWizの彼方さん(仮称)でした。

 ここをメインにしているのか、よく会います(´ω`)ノシ
 てかたまにゲフェンたまり場のとなりGに所属してらっしゃいます。

座り方がかっこいい

 安全なら使わせてもらいたいと思ったじゃーまん。と言うのも、このラグで敵から被弾しまくり、エナジーコート効果でSPがガンガン削られていくのですぐ枯渇するのです(/_・。

 かえってきた答えは『比較的安全』とのこと。もともと狭い空間で湧きが少なく、その空間の入り口は幅1セルのハシゴ一本。さらに奥まったところはハシゴから離れているので、近くを漂う敵が反応することもありません。

こんな感じ

 こんな感じで昇っていくのです。
 今度使わせて頂きます(´ω`)ノシ

中も吹雪吹雪氷の世界ィ〜

 で、死んだり突っ込んだりを数度繰り返したりしながら、なんとかLvUP!
 Base91になりました。次がまたとおいよぉ(/_・。



政治が悪い!(ドン)

 ……で、帰って来るなりWiz先輩のクロウさんに愚痴る芋。サイアクだ。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system