2006-12-11 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぱたぱた〜〜 (挨拶

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ………………

 ヽ^シTωT)ノシ ほゎーん;;
 ラグがひどかったよ〜〜;

 Lvアップまであと21%に迫った月曜日。
 いつも通り鉱山に足を踏み入れたじゃーまんを待っていたものは……。

 1)ジャンクポットの石投げスタン

 運悪く、2〜3匹の敵をまとめて焼いている間だったので即死〜□○0

 2)石投げスタン解除直後にまたスタン

 再挑戦時、またピヨらされ頭上の☆が消えた直後、ハエを使う間もなくスタン。何も出来ませんでした……〜□○0

 3)移動中に鯖キャン、リログしたら死に戻り+デスペナ

 極めつけ・゚+゚(TДT≡TДT)゚+゚・
 何もしていないのにHP満タン状態で落とされて復帰したらHP1でカプラ前……・゚+゚(TДT≡TДT)゚+゚・

 やる気も出ず早々に(とはいえ5%くらい稼ぎましたが)寝ました。
 ぐすん(/_・。

長靴

 朝早起きして少し狩りしてみたらクリスタル1匹からSシューズ、ポリンボックス、救急箱、枝がまとめて出たので少しはっぴーヽ(´▽`)ノ
 きげんなおりましたヽ(´▽`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system