2006-12-10 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 寄らば斬ります! (挨拶

 ……なんて、剣士に生まれ変わったら言ってみたいものですね〜。
 こんにちはじゃーまんです。

下に見える看板が例の看板

 アインベフカプラ前にて、神秘の天使Gのいちごアイスの人とバッタリ。
 そう言えばシルdのGの知り合いにも同じ顔・同じ髪色でいちごな人がいましたねぇ……金髪がイモだとしたらあちらは標準でイチゴなのかな?w

 同じくアイン鉱山を狩場にしている者にとってラグとか天敵。
 愚痴るでもなく悲観するでもなく普通に語ってたところ、

油断

 油断してるとテイムアイテム落とされます(´・ω・`)
 ええそりゃもうかわいいいちごアイスの方のテイムですから張り切りますとも。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ……ありがとうございましたヽ^シ'ヮ')ノシ



 夜はPOLTACでギルド会。

じゃあ浸かるなよ

 商人ばっかり(カートを外したスパノビ含む)でどっか行こうという会で、今夜は伊豆。
 しかし全員60台〜、だけど製造も含んでて戦闘力的にバラバラと言うことで比較的ラクに4F到着。……5Fは無理だ(´・ω・`)

二日連続で同じ流れ

 途中でワルさんと合流ししばらく狩り狩り。
 しかし高齢上級者が多いと言うことでやっぱり伊豆は……となり、今度はメインorサブキャラでレベルをあわせて狩りに行こうと言うことに。

ホントにコレなんだっけ?(;´Д`)

 ウチからはぽてろんぐが出陣。よく考えたら、『90代のアサと70代のキャラはいるけど間の80代PT用キャラがいないΣ( ̄□ ̄!』と思って育てたじゃーまんがLv90になり、やっぱり間がいなかったのでw

 行き先はカプラで近い火山2F! さあレッツゴー!!

画像がないってばよ

 撮影すんの忘れた!!Σ( ̄□ ̄|||

 え、えっと、経験値がLv72で20%以上入る有意義な狩りでした……よorz
 おつかれさまでしたorz


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system