2006-12-07 -TZALIK- in Thor


 こんばんわぉヽ~ノ´ー`)
 ここんとこ寒いのと眠いのと風邪気味なのとで意欲低下中のTZALIKです。
 病院行ったわけではないので今年流行りの胃腸風邪かどうかも分かりません。寝て療養したいです。つか寝せれ(´ω`) (ぁ

 この日もちょっと諸事情でログインしませんでしたので、今週のことを振り返ってみたりしましょうかネ('-'*)ゞ

(「・ω・)「

 たまり場のお隣にいるまろちゃんから借りた、名前入りジルタス仮面。
 以前にもかぶったことはあるんですが、ツノがついているせいでついつい吠えたくなります(=´-`)

 でも白いツノの時は何も起きないんですよね、何でだろう(・ω・)

看板

 アインベフカプラ前にあるカンバン。同じことが二度書かれています。

 実はこれ、一度看板をクリックして、ウインドウが開く前にもう一度(カーソルを少しずらして)クリックすることにより起こる現象のようです。
 素早く行うことによって、最大五重看板まで確認しました(何

お持ち帰り希望

 クロウさんのBSと一緒に、矢筒発明者を捜しているときのこと。
 ちなみに発明者は左上の人で、この子はただの(?)武器屋さんでした。

かわいい

 衣装もさることながら、自然に下げた両手にかわいさを感じます。
 ヒュッケさんじゃないですけど、あれで目パチされたらもう(*ノノ)

 何気にスタイルもよさそうですし〜(*ノノ)

さわーのーつー(もういい

 昨日のこの写真、一つ言い忘れてました。

かわいいぞ頭装備! まぶしいほど純白!

 コッソリ借りた羽耳つけてるんですよね('-'*)ゞ
 似合う?('-'*)ゞ

猫騎士さん

 そしてTZALIKが追っかけをしている、Gの猫騎士さん。
 いつも猫耳を装備しているからついた名前なんですが……あれ?

 頭に載ってるのは?(==
 ギルドの職位は??(==

言ってる自分が分かってない

 悲観し錯乱するTZALIK。わんこは嫌いじゃないですがむかーし思いっきり噛まれた思い出があり猫派に傾倒しています(´・ω・`)

 ※ちなみに牛騎士っていうのは、転生前〜後に渡り主にSD4に籠もり修業していることからついた名前……のようです。
 出来るならずっと猫のままでいて……(/∇\*)

 と言うわけで急場しのぎのアルバム発掘でごめんなさい(;´▽`A``

 おやすみなさいませ〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system