2006-12-06 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) ばんわんわv
 寒い部屋の中、900Wのエアコンを使うか1300Wの電気ファンヒーターを使うか迷っているTZALIKです。
 結局迷いながらどっちも使わずに寒い部屋で過ごしたり……(←アホ

ニヨーん

 ログインしてみるとなにやらにぎやかな様子。
 ギルド新加入のアコさん(↑隣の子)が来たのでお祭りしてるようで^^

 折った枝からサンタポリンがでたので保護しようと手を出したらはじけてしまいました(/_・。
 これだから過STRは……(/_・。

 宴もたけなわの頃、クロウさんがBSで「リヒかアインぽたないです?」と。
 おそらく何か買い付けに行くのでしょう、ベフから列車になりますが……とポタをだし、ヒマなのでついていくことに。

排煙煤煙

 電車を降りた瞬間、二人とも口をそろえて「重っ。」(;´Д`)
 思わずガラも悪くなるってものです(ぇー

 クロウさんはどうやら道具屋へ行きたいご様子。
 アインのかっこいい案内要員さんに聞くと、この町には武器屋しか……。

 とりあえずいってみる(が、ここでまたなぜか道に迷う(ぉぃ))。けれど目的のものはなかったらしい。

 ――で、何を探してるのか聞いてみると『炎の矢』だそーで。
 弓手wikiで調べてみましょー。

(c)弓手wiki

 ( Д )  ゚ ゚ スポーン

 アインベフ道具屋っていえば、カプラセーブから歩いて3秒!
 マップ移動の暗転含めても7秒でいけるじゃないですか!w

無事購入

 ……とはいいつつも、じゃーまんもいつも収集品売却で訪れているだけなので、火矢を売ってることは知りませんでした……('-'*)ゞ エヘ

やつつ

 そして矢筒を作成するためにフェイヨンにいくも、ここでも盛大に方向音痴発揮
 ↑の写真、TZALIKが先導してずかずか歩いてるんですが弓手ギルドの方に行っちゃって……(*ノノ)

 ※矢筒作成NPCは武器屋内(カプラ左上)です!

はなかんむり3人娘……娘?

 結局帰ってきたのは30分以上経ってから(;´▽`A``

 花冠が流行っていたのでかぶって並んでみるの図。

 これはあれですよね。
 古来より栄冠として与えられてきた花の冠。

 その名も。

 さわーのーつーるー。

 

 ……ハイ、ゴメンナサイ(/_・。
 おやすみなさいませ(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system