2006-12-05 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ にんじんじゃがいもたま〜ねぎ〜♪ (挨拶

 カレーがおいしい季節になりました。
 えっ、一年中おいしいじゃないかって? 当然です(ぉぃ

しんでまーす

 早朝から死んでます(´ω`)
 屑鉄暖炉の石投げはきついな〜;;

しんでまーす

 夜も死んでます(´ω`;)

 夜はクリックしても移動しない、魔法が不発、FWをすり抜けるなどある意味天災がてんこ盛り。
 鉱山内で落盤にあったとでも思って我慢しましょう……(゜ーÅ)

 ちなみに時間で計ってみたところ、夜は1時間でおよそ6%(およそ580k/h)、朝は20分で2.6%(およそ750k/h)。
 やっぱり快適な時間帯ってあるんですねえ(;´▽`A``

 てなわけで1日1ペナ……どころか1時間1ペナのじゃーまんでした。

 ※死んでるところしかSSがないのは撮ってる余裕がないからですw


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system