2006-12-04 -TZALIK- in Thor


 こんばんわぃヽ~ノ´ー`)
 じゃーまんで1時間ちょっと狩ってなんとか10%稼げる時間帯。
 1ペナ込みで(ぁ

 寝る前にたまり場に戻って挨拶でも……と思ったら、みなさんおそろいで。

どうしましょう?(何

 無事クロウさんもダンサーになれたようで(もうLv63だって(つД`))、さっそくクネクネしてらっしゃいます。

 ※この日の出来事※

 まずノンさんから、昨日わたしがいない間に預かっていたアイテムを……と渡されることに。てかわたしに来るアイテム=テイムと言うことがもう頭の中で自動変換できてます('-'*)ゞ

 天さんありがとうございます〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

ホスト?

 そしてノンさんからもなんか拾ったとかでいただけるようで……。

目が、目が〜

 闇の契約書でした(*'-')v
 気がつけばこのアイテム、イラストを初めて見た気がするんですが、……かわいいヽ(´▽`)ノ
 ルチっぽい目がかわいいヽ(´▽`)ノ

 使わないで取っておこうかな(ぉぃ

宴

 そして――このために? つくったというダンサーと、かねてより宴会芸用(マテ)と目されていたバードの合奏がついに実現ヽ(´▽`)ノ
 にぎやかですねえヽ(´▽`)ノ

ふじみ野ジークフリード(3LDK 1800万円〜)

 不死身のジークフリード。雄壮でかっこいい曲でした(’’*
 このあとでもう一曲披露してくれたのですがヘビメタ風の騒がしい曲で。

 もし現実世界でやってたらいろいろ投げられそうです、はいw

 ぜひともGイベント中に演奏して頂きましょう、おつかれさまでした!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system