2006-12-03 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) こんばんわぅ〜。
 今日はROをプレイしなかった(寝る間際にじゃーまんで30分やって1ペナとかありましたけど……)ので、おとついの夜のSSでも。

 アイン鉱山狩りのあとの清算中。
 ぴのさんがなにやら珍しいお帽子をかぶってましたので――

いたいいたいいたい

 とりあえず引っ張ってみたくなるTZALIKなのでした。
 (「・ω・)「 がぉー

 などとうらやましがっていたら貸してもらえることに(=´-`)ゎーぃ

人類は自らの行為に恐怖した

 サテライトヘアバンド。
 何かを受信しそうです。ていうかしてます(何を
 形状的には幅が広くバランスとれてていい感じですd(’’

ずり落ちない仕組みはヒミツ

 ドレスハット。
 ついおすまししたくなります(´ω`)
 口元が隠れてしまうのでキュウリが……キュウリ……(*ノノ)

札幌ドームデビューも夢じゃない……猟友会に撃たれそうだけど

 月夜花帽。
 帽子というよりもはやカブリモノ。猟師に撃たれないよう気をつけてくださいね……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 しかしコレ、かぶると髪型による個性がなくなるから誰が誰やら……w

レオタード……

 そしてお待ちかね、黒いウサミミことバニーヘアバンド
 レオタードに網タイツ分がたりませんがいずれチーズかじゃーまんに着けさせてみようと思います。
 しかし色と形的に某団の団長が着けてたアレに見えるなあ……(=´-`)

いまは青でーす

 そして青_赤と並んでいたので真ん中に割り込んで信号機。
 このネタ久しぶりな気がします(´ω`)

 あの日はこんな風にまったり過ごしておやすみなさい。
 また明日からもがんばろうヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system