2006-12-02 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ てっぺんかけたか〜♪ (挨拶

 こんにちは、久しぶり過ぎて挨拶のコツも忘れたじゃーまんです。
 Lv90になりましたのでまたアインベフでセーブして、鉱山に潜り込みです。

次元のはざま……おのれエクス○スめっ!

 (つД`) いきなりゴメンナサイ

 相変わらずの重さで、FWが用をなさないこともしばしば(´・ω・`)
 よく確認してケアレスミスをなくさねば……('-'*)ゞ

見た目は金ぴかってことか

 気がつけばこんなのも拾ってたり。
 そんなに性能は高くなさそうで、初めて見た目新しさということでヒトツ。

「きんきらのつるぎ」?

 ……そのほか、怒った口が2個ほどorz
 PTで来た時には呪われた女神のブローチだったのに、ナゼ……orz



 夜寝るまぎわ。
 じゃーまんでG溜まり場に戻るのはホネなのでTZALIKにちぇんじ。
 すると……誰もいません(´・ω・`)

 -いつもにぎやかなギルドの溜まり場

 の代わりに、露店の看板だけが
 無人の武器屋前を守っていた-


 ノンさん : フェイ→→↓にいますー

 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ハーイ

知人に聞いたら弓の横打ちはメチャメチャ難しいってさ(´・ω・`)

 ノンさんの作ってたバードと協奏するために今度はクロウさんがダンサを作ろうとしてたとか。
 で、ノンさん、スノウさん、猫騎士さんが手伝っていたところにTZALIKが応援――いや本当に応援だけですがっ!w
 だってハイプリのノンさんがいる上に私LAもってないもーん(・ω・)

スカった

 白刃取りの誤爆を眺めて楽しむことにしました(ぉぃ

 AC誤爆ならSara時代に何度か……w

 そしてレベルはまだまだながらハンターギルドの付近へ来たところ、……ポツンと看板が一つ。

ベニーさま

 -弓を携えた冒険者が集まるハンターギルド

 の代わりに、


 ってそれはもういいから('-'*)ゞ

ベニーさま

 えーーっ!! Σ(゚□゚

 し、しらなかった……(==;
 ってかぽてちゃんちゃんと気づいてるのかな……(==;

 ハンターギルドに顔出してないみたいだし……(==;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system