2006-12-01 -TZALIK- in Thor


 はー……。
 年末、師走ですねえ……。
 宝くじでも当たらないかな……。

 スノウさん : イニシャルT・Kの人が当たりやすいらしいよ

ちなみに私はかすりもしません

 絶賛勘違い中のTZALIKですこんばんは。



 さて今夜のミッションですが。

ニブニブ

 やりかけだったクエストを多少進めてこようかなと。
 いや本当は大統領クエスト2部途中のマインボトル購入権がほしいだけだったりしますが……('-'*)ゞ (ぉぃ

工場クエスト

 最後の最後で材料集めに詰まってた工場クエスト。
 思えばこれがじゃーまんのアイン鉱山突入のきっかけだったんですよね。

 もちろん、材料はたっぷりそろってます(w=

意欲?

 ??(’’

経験値が増えた!!

 もっとやって!!(’’*

 これで経験値が上がるなら狩りをする意欲などいらない!(ぁ
 でもお話し聞いてるだけじゃ眠くなるTZALIK、仕方なく次のステップへ。

でかーい

 大統領クエスト1部。
 レッケンベル本社地下の生体研究所でアイテム2種10個ずつを集めなきゃなりません。
 地下といえばDOPがたくさんいるところ。そんなところへLv76殴りプリが突っ込もうというのです! 無茶だよそれは!

アスペルシオ緑茶

 まずリムーバ。闇ブレスに塩ふれば怖くありません。
 ウィレス。痛いですがTAチェインに持ち替えればナントカ。

アコきゅんはっ倒しちゃった、テヘ

 アコきゅん。タイマンならアスムしてTBl使えば問題なし。
 ただし塩かかってるので持ち替えが発生しますが……。

 剣士たん。アスムがないときついですがヒール連打でなんとか。

 アチャきゅん。ニュマあれば楽勝ですが他の雑魚がいるとFLEE下がる弊害が……(/_・。

 上記がソロでも倒すことが出来たモノでござます。
 ちなみにLDないのでマジきゅんは無視(==

 で。

こんなにかわいいのに(/_・。

 商人たんは一撃が痛い上にメマーで2200の被ダメ。耐えられません;
 通常攻撃で削られてヒールしようとしたところにとどめの一撃。

 さようなら生態研究所……のんさんにでもアイテム譲ってもらおう……(ぁ



 メマーに敗れたTZALIK、しばらく意気消沈しているとギルチャでお誘い。
 なんでもGの人がジルタス仮面の材料『黒水晶のかけら』を集めるためにみんなでアイン鉱山にいるとか。

 アインなら私の庭みたいなもの、さっそく駆けつけ……って庭は私じゃない!!ヽ(`Д´)ノ

くまー

 途中で死ぬかと思いましたよ……_| ̄|○
 ってかアスムなかったら死んでた('-'*)ゞ

機械に触れるな

 探検中に機械に触れるTZALIK。パターンとしては@落盤が起こるA落とし穴が開くB道幅いっぱいの巨石がゴロゴロC金だらい、ってトコでしょうか?

 でも大丈夫、これはディグダグの筐体ですから!(大嘘

落盤

 で!
 一番怖かったのがベアドール……かと思いきや!

 綿菓子の自爆が一番キケンでした!(><
 一撃ですっ飛ぶ……T-T

オレシカ

 そんな悲しみを乗り越えた結果がこちら。
 なにやらsシューズやら呪われた女神のブローチやら微レア小レアざっくざくだったらしくこんな配当額になりました('-'*)ゞ

 そういえば黒水晶のかけら、じゃーまんの手持ち分わたしたっけな……?

 最後はログアウト即就寝な勢いの眠気で曖昧としていたTZALIKでした。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system