2006-11-30 -TZALIK- in Thor


 こんばんわんこそばー♪(死語

 わんこそばにはまだあとひと月、と言おうとしたところで年越しに食べるのはわんこそばじゃなかったですね、と言わなくてもいいことを脳内で気にして一人_| ̄|○なTZALIKですこんばんは。

萌ゑ

 いつものように、ログイン→目撃→拉致サイクルになりました(;´▽`A``
 二人分のHPバーで目が隠されてて面白いなー、と思ってPSキーを押したらタイミング悪く焼かれた証拠写真だけ……orz
 冬は焼き芋もおいしいですよねっ(←むりやり

前衛

 プリ・プリ・バード・Wizと、FF5にしたら白・白・狩・黒ってなPTで70台時計4。
 「鈍器」と言うことで妙に納得していましたが、チェインを構えるプリーストってよく見たらすごいですよね(;´Д`)

 そのまま「(#゚Д゚)あ゙ー?」とか言って鎖で地面をたたいたりするとレディースの完成ですねっ(何

 さて時間が時間だけにたまーに偏った湧きになるフクロウさん対策、火力はほとんどSGだけって具合でしたのでサフラ→SG→サフラ→SG……というサイクルで進撃。

 しかしサフラはディレイが長くて&支援プリさんは一人で4人の面倒を見ているので大変、と言うことで……

燃料

 サフラ取りましたヽ(´▽`)ノ
 転生前は事故で取っちゃったサフラ、今回はちゃんと自分の意思で取りましたよ〜ヽ~ノ´ー`)

マッチポンプ

 もう一人のプリであるめもさんと交互に、あるいは手の空いている方からと言うことでサフラしまくって常時高速SGが可能に。
 エルダーお爺ちゃんも殺られる前に殺れっ(*'-')b てな具合です。

 しかし危うく死にかけるほど(死なないだけ運が良かった)前衛・TZALIKはボコボコでした……^^;

お立ち台からあふれる

 見るたびにいつも掃除したくなるようなお立ち台……。
 ですが(ウンバラ道の途中なども)、そこに足を踏み入れた瞬間に蒸発させられちゃうくらいの勢いで死ねるんだろうな……(゜ーÅ)ホロリ



 狩りが終わったのが23:15ころ。
 寝ようか寝まいか雑談しながら考えていざ落ちよう! としたところで天の声が聞こえました!Σ(゚□゚

 ってゆーか、
 今日がアニバーサリーだって忘れてた!Σ(゚□゚

 30分前の告知を聞いて、0時直前までいったん休憩。

リターンズ

 戻ってきました、じゃーまんで
 や、去年までのアレ(百鬼夜行)を見るとやっぱり無駄だと分かっていても火力が欲しいじゃないですか(´ω`)
 そんなわけでカウントダウン……

はやっ

 ……と思ったらカウントダウンがやったら早く、あいだに我々がツッコミいれる余裕もなく……w

 ……そして今年はクリスタルがふよふよしている程度でモンスターの襲来はなくw
 平和裏に記念日を迎えられたのでした。まる。(=人=)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system