2006-11-29 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ネットのみなさーん、あらわれるいもですよ〜♪ (挨拶
 こんばんは、洗われる芋のじゃーまんです。
 あ、いや、じゃーまんぽてととして調理済みのものは洗わないでね?(謎

 この日も22時近くになってからログイン。
 実は今朝にもちょこっと狩ってたために、Baseは既に99.6%。

 ……そんならその時上げときゃいいじゃんって?

写真が撮れなかったからさ(嘘

 会社に出かける時間がギリギリだったので断念したのです☆ヽ(o_ _)o
 ってなわけで夜にLvあっぷ〜ヽ(´▽`)ノ

ついに

 ついに90台の大台に乗りましたよ(`・ω・´)
 まだ人生の半分も来ていませんががんばろーというものです。

 とりあえずOD2依存はこのくらいにして(ダルいとき眠いとき調整のとき以外)、またアインにでも戻りましょうかね('-'*)ゞ



 キリが良くなったのでたまり場に帰還。
 そこにはスノウさんとりーすさんがいらっしゃったので挨拶――

( ⌒∇)ノ ミ[証]

 挨拶が終わるより早く飛んでくるテイムアイテムw
 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 卵売れませんよ〜



 雑談中に少しおめかし。

ピンクの○○○

 桃色リボンカワユス(´ω`)
 このとき着けてみたのはじゃーまんだけですが、TZALIKはどうでしょう?

 今度着けてみよう……(w=

正式名称

 正式名称はこの通り。ワルさんに借りたものでしたヽ(´▽`)ノ
 次はバニーヘアバンド着けてみたいな〜ヽ(´▽`)ノ(ぉぃ

最も熱い

 ……でこの夜ですが、ギルマスも交えて楽しく雑談……のはずが、途中でギルマスに約40℃の熱があることが判明Σ(゚□゚

 周りは寝ろとか横になれとかの大合唱なのに、ご本人さまはBS露店の補充にいっちゃったりする始末(/_・。
 まぁ今まで寝てたそうですが、とりあえず大事になる前に養生してください。

 お大事に……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system