2006-11-28 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 気がつけばあと一ヶ月〜〜〜〜〜♪ (挨拶
 気がつかなくてもあと一ヶ月なことにあとから気づいたじゃーまんです。

 はやいものですねぇ(´ω`)

なんとなく

 今年もクリスタルの季節がやってきました。
 ドロップアイテムはもう見慣れたとはいえやっぱり何となく殴りたくなってくるそのオブジェ。後ろから見て羽がパタパタ動いてるのはかわいいと思ったんですが……

 顔、あったんですね(==;
 目がついてるんですがあんまりかわいくない……(==;

 クリスタルは今後、後ろから見るようにします('-'*)ゞ



 例によって夜は重く、アイン鉱山でデスペナもらってからたまり場へ帰還。
 その際、ギルドメンバーのアイコンがMAP上をまっすぐ移動してるのが見えてたらしく、

茶色いΣ(゚□゚

 赤いじゃがいもはもうちょっと性能高いんでしょうか('-'*)ゞ
 ちなみにその時の会話↓

3倍の逆数が1/3倍

 なにやってんだか(;´▽`A``
 その日もまったり雑談で日付変更を迎えそうな夜でした。

猫騎士さんが……

 顔文字の話をしている最中、プロンテラのあのたまり場で教えてもらった魔法の呪文、『87a@9』発動!
 これをSHIFTキーを押しながら入力すると、誰でもお手軽に『('A`)』というやるせない表情が出せるのです(*'-')b(何

 でもあのステキな猫騎士さんまで('A`)な顔に……(*ノノ)



 で、実はこの時点でBaseが90%。
 寝る前に一狩りしておこうかなぁっということでまたアイン鉱山へ行ったんですけれど……

こちらスネ……じゃ、じゃーまんっ

 RSXに追われて逃げている間に普通にベアドールに捕まって昇天。
 6%稼いで1%失って、今夜中のLvアップはなりませんでした(;´▽`A``

 あしたね、あした(;´▽`A``


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system