2006-11-27 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぷいにゅ〜♪ (挨拶

 おひさしぶりですじゃーまんです(´ω`)
 OD2はラクでいいですけれど、腕が鈍ってしまうのでたまには実戦投入されてこないと。
 ……と思いつつセーブポイント、ゲフェンに来ています。

水たまり

 噴水前で、新生 神秘の天使達Gの方々とニアさんに遭遇(↑左の2人)。
 これからゲフェニア特攻と言うことで、そいやWPに入っていくリオさんや緋瑪さんの背中も見えたなあという気がします。

 あんまり会話で足止めしても悪いですので、アイン鉱山に行くべくお別れ。

 すたすたすた……。

あぼーん

 なぜ入る。そして死ぬ。

 じゃーまん : だってぽたとかあると入りたくなるじゃないですか

 入って死んでちゃ世話ないわと言うLv89-86%のWizでした(ノ∀`)

 んで肝心のアイン鉱山での狩りですが、

あぼーん

 ダメでした(´・ω・`)

 SG詠唱完了→発動までになぜか空白の時間(FWだけ消費)とか、3つのクリップを持ち替えてるのにファンクションキー押した回数ほど受け付けてないとか、まぁいろいろ☆ヽ(o_ _)o ポテ

一斉に虫眼鏡で太陽光を集められそうな取り巻かれ方

 なので寝るまで雑談に興じた夜でした(´・ω・`)ガンバロウ



 ☆おまけ☆

鳥つき 取り憑き

 食べちゃだめなんです!(ノ><)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system