2006-11-26 -TZALIK- in Thor


 こんばんはー。
 今日も寒かったですねえ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 降ってきた雨がまたつめたいのなんの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ほぼ一日中コタツでぬくぬくしてたTZALIKです。

え……おは……?

 この日はギルド遠足があった日なので夜ログイン。
 入った途端に同時にあいさつを受け画面はひたすらカオスな空間にw

外国人4コマの2コマ目

 当然、同時に発言スレば同時に訪れる無音空間。
 テラサビシス(ノ∀`)



 ……で、まあ遠足なんですけども!
 残念ながら新人の方が来れなかったと言うことで、一同レベル帯ごとに分けてニブルヘイムでちんまりまったり。

戦隊ものみたいだ

 なんだか素敵なポージング(w=
 特にニンジャの方がいい味を出しています(´ω`)
 リーダーは彼女に決定だ(´ω`)

この世の果てで(以下略

 ところがっ。
 晩ごはんに食べたチーズピザがまずかったのでしょうか、それとも寒いから? 寝過ぎ? 原因不明の胃痛とだるさに襲われ途中でリタイア(/_・。

 うぅごめんなさい(/_・。

横に長い

 脱落するのにわざわざ集合写真まで撮ってもらっちゃいました(/_・。
 おつかれさまでした〜、その後どうなったかはまた後日伺います〜。

 早く健康な芋になりたい〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ☆おまけ☆

低温ろうそく

 のんさんから頂きました……身内からも増える一方です(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system