2006-11-25 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) こんにちはー
 いよいよもって寒くなって参りました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 みなさま冬将軍の迎撃準備は整いましたか?

 ぃゃムリですね倒せませんよねナポレオンも負けたくらいですしねorz
 ひたすら通り過ぎるのを待ちましょう、TZALIKです(謎

カートがいるなぁ

 さてのばしのばしになっていたテイムツアー・後半。
 前回はドケビに挑戦するも大敗を喫したTZALIK、今度は細々といろんなMOBにアタックです(`・ω・´)b

ハエと相性がいいイモって……(つД`)

 〜しばらくおまちください〜

 ・本日のルート
 ゲフェン発
 ゲフェ西(ハエ)→徒歩で廃鉱前(地プティ)
 ぽた:プロ→プロ南(ルナ)→バッタ↓(ピッキ、ベベ)
 ぽた:プロ→カプラ:モロク(イシス)
 ぽた:プロ→カプラ:OD(オークウォリア)→OD1(鉄ハエ)
 ぽた:プロ→カプラ:ゲフェ→GD1(毒キノコ)→GD3(ルチ)
 ぽた:プロ→フェイ→フェイ東(スポア)→フェイD3(ムナ)

ナンパ

 こうしてみるとある意味世界を駆けめぐってますねえ……('-'*)ゞ

よっと

 ヽ(´▽`)ノ とれたとれた〜

 で、結果はこんな感じ↓

パックに入れて売ろう

 テイムアイテムの種類は多かったですが取れたのは4種類、ハエ(6)、地プティ(2)、鉄ハエ(2)、ムナ(2)。
 ハエと相性のいい野菜ってちょっとフクザツ……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 報告もかねて、スポンサーの溜まり場へ。
 0時前という時間ながらみなさん出迎えてくださいました^^

報告

 メテオw
 SGもくらいました〜☆ヽ(o_ _)o

 しかし。
 報告するより早く姿を消すスポンサーの人。

 ('-' 三 '-')

 しばらくして戻られたスポンサーの人、私がしゃべりはじめようとしたとたんにバラバラと……

 熱帯のバナナ1個 獲得
 歌う花4個 獲得
 古いホウキ66個 獲得

 ……( ゚Д゚)ポカーン

 スポンサーの人 : まだ集まってないのに

泣きが入りました

 100個越えてます_| ̄|○
 重量50%越えてます_| ̄|○

 泣きが入るのも当然だと思ってください_| ̄|    ...○

 なぜこんなに集まるのか。
 スポンサーの人いわく、

倹約しようよ!Σ(゚д゚;)

 このようにしてプロンテラの市場は潤っていくのですね(ノ∀`)
 いつもいつも本当にありがとうございます(ノ∀`)



 ☆おまけ☆

命中!

 顔文字『( ´∀`)σ)∀`)』が、ちょうど振り向いた瞬間の
Wizさんにヒット!

(*ノノ)

 リアクションがかわいかったので即お持ち帰りを申し出るTZALIK。
 自分以外のWizさんはなぜこうもかわいく見えるのか……(ノ∀`)タハー

 ちなみにアイスを一日100個与えないとダメらしいので断念orz


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system