2006-11-23 -POLTAC- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) やっほ。
 ぽるたっくおねぃさんですよこんにちは。

 ……ウソです。実はこう見えて年少組です(何

 それはある日の夕方のことでした。

ポル×ポル

 今日も何気なくゾウリムシをたたいていると、久々にグレさんからWisがありました。メイン鯖がOdinの方なので珍しいのです。

 で、Wis会話中、ウチがネタを口走って『Σ』と驚かれた直後、本当に直後。

天の声

 ナイスタイミング天の声Σ(゚□゚

 二人揃ってビビってました煤i'-'ノ)ノ

見つかったー

 そしてご来訪(´ω`)
 こちらのサーバではケミさんとして、ホムの「琥珀」ちゃんを連れています。
 この子がまたかわいいのです(´ω`)

こーちゃん

 ヾ(・▽・*)ノシ とか、
 ヾ(T T*)ノシ とか、
 Σヾ(・-・;)ノシ とか、
 |*・-・)ノシ とか、
 ヾ(。。*)シ とか。

 文字ベースのも含めてかわいいのです(´ω`)
 一度は農園にお持ち帰りしようとして怒られたことも……(´ω`)

薄い

 と言いつつちまちま続けてレベルアップ。
 無事(?)Lv65になりましたとさ。

 あと一つあげたいところではありますがまたの機会に。
 どつかれさん〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system