2006-11-22 -POLTAC- in Thor


 (´ω`)ノ コンバンワ
 最近疲れのせいかヘタレてきたぽるたっく(の中の人)ですヤッホ。

めっためた

 世界中を巡り巡って結局ここ、アインフィールドに落ち着きそうです。
 堅いのか柔らかいのか判らない物体と、火斧でよく燃えるゾウリムシ(?)を相手にミルクがぶ飲みで一時間。
 製造BSLv64でも時給30%くらいでます('-'*)ゞ

 ただしFLEE100(木琴装備時)でもかなりの率で被弾し、一時間で使ったミルクはおよそ2000以上……_| ̄|○
 つざ姉ぇとかならいざ知らず、ウチだとサイフが気になります、やっぱり;

 ……でもまぁもともと茨の道、製造BSのレベルは金で買うものだ!
 ……たぶん。(´・ω・`)

 ああ、ちなみに――

200k弱?

いくらだ?

 元は取れそうな気はしますけどね(´ω`)

ボロボロっす

 おつかれさまでした〜。
 お休みなさい〜☆ヽ(o_ _)o


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system