2006-11-21 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) おつかれさまでーす

 久しぶりに『給料日前で厳しくて……』という状況なTZALIKです。
 とほほーぃ(つД`)

 グレさんに回された謎バトン(中学生バトン?)にサクっと答えていざログイン。

 ……。

 …………。 (←ここまでローディング画面)

 (暗転明け)

 ……Σ(゚□゚

フィルムが入っていなかった

 ログインして真っ先に目に飛び込んできたのは巨大な……マヤパープルでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 ギルドのたまり場のすぐ横、階段? のところに引っかかるような感じでワキワキと……ぃゃログインしたばかりのTZALIKで特攻かましたらあっさり逝ったので討伐用にじゃーまんを持ってきたのですが。

 倒されちゃってました(テヘ

階段なんだっけ?

 ここの左のフチのあたりにどっかりと。

 どうやらGのケミさんが持ってきた枝によるものらしいのですが、なかなか引きがいいですねえ(;´▽`A``

殴っているのはお砂糖さん

 あんまり見かけないデスワードとか、

むしろ獅子座の黄金聖闘士の方が頭に浮かぶんですが(==

 世界万物の根源である(と一部で主張される)プラズマとか。
 素手で殴り甲斐はありましたが一人じゃ生存出来ませんね(;´▽`A``

てんぷてーしょん!

 男性型淫魔と言われるインキュバスはしっかり女性(キャラ)のお砂糖さんを狙ってかかってます。
 世の害なので既に聖水ふりかけてしばき倒したのは内緒です♪

 ……この日はテイムツアー第二部をやろうかなと思っていたのですが、突発的な枝祭りで過ぎ去ってしまいましたヽ(´▽`)ノ
 テイムの旅はまたの機会に。
 おつかれさまでした〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system