2006-11-19 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ +9ドラゴニックソウルゲインエンジェリックソウルゲインインセクティサァィドマインゴーシュオブインフィニティ〜♪ (挨拶

 思いつく限り長い名前のカードを挿してみましたが案の定一行に収まりませんでしたじゃーまんですこんにちは。(謎

と……とどかない……☆ヽ(o_ _)o

 とある席でチェアに座ってみましたが、飲み物に手が届きません。

……☆ヽ(o_ _)o ズルッ

 座る場所を変えてみましたがやっぱり遠いです☆ヽ(o_ _)o

 ってか椅子の上でも正座(*'-')b



 はい、え〜……ログインしたけど何をしようかとしていたところ、ギルチャの向こうでみんなは生体研究所で遊んでいるらしく。
 寂しいのでわたしも生体Dへ入るためのクエストをこなそうと思います。

 えーっとたしかまず通行証クエストでマクとダイガツとベンカイスティンの三氏の間をいったり来たりするんでしたよね……

 (( ( ´д`)トコトコ

こ……

 Σ(゚□゚

これは……

 Σ(゚□゚

(☆Д☆)カッ

 Σ(゚□゚

 なにこの絢爛豪華な立ち絵!!Σ(゚□゚

 こ……ここだけRagnarokOnline GirlsSideですか……(*ノノ)
 漂ってますいろいろと(*ノノ)

 昔はなかったですよねぇ、じゃーまんさん。
 じゃーまんさん?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 なにやらあのじゃーまんさんが3人のマネージャーに食ってかかっているようですのでしばらくお待ちください……

 ※フィクションです



 さて通行証クエと生体D潜入クエがごっちゃになってきてますが今は潜入クエストの方を進行中。
 例のアイテムを装着して忍び込むところまではdd拍子に……

(/∇\*)

 監視カメラに写るお姿はやっぱり怪しいですね(;´▽`A``

 さぁて生体研究所潜入クエストの難所の一つ、D1F中央にて呪いのメッセージを聞く、と言うコーナーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 そもそもWizソロ(SWなし)にどうにかなるのかと言うところ……

お仕事ご苦労様です><

 一回目、見事にリムーブ完了されました><
 まさか不死だったとは……

 二回目、シーフDOPに接触され瞬殺。
 三回目、リムーバー退治中のFWにマジDOPが接触し以下略。
 四回目、シーフDOPを縦FW→SGで倒しつつ奇跡的に達成

 なんとか通行証クエなどでの+10%経験値がマイナスになる前に達成w
 始めたときはLv89の19%だったのが24%(通行証クエスト)→48%(生体研究所潜入クエスト)まで上がりましたヽ(´▽`)ノ

 さぁこれで研究所内へ……と思ったけれど、気がつくともう始めてから3時間オーバー。とうぜんGウィンドウに誰もいない(´・ω・`)

ふりいいいいいいいいず!

 じっくりクエスト進めてて疲れたので、街でナンパしているチンピラさんを駆除したのち終了〜('-'*)ゞ
 おつかれさまでした〜☆ヽ(o_ _)o



 ☆おまけ☆

双子〜

 偶然同じ顔のパラさんがいたので思わずパチリ。
 パラさんはかわいいなぁ(´ω`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system