2006-11-16 -TZALIK- in Thor


 もくようび〜ヽ~ノ´ー`)
 帰宅が遅くなったTZALIKですこんばんは。

 ご飯食べてお風呂入ってさっそくROだ(廃

遺跡の地下……とにかくクラベンが騒がしい、ジャーンジャーンジャーン!! って横山光輝の伏兵かっヽ(`Д´)ノ

 昨日はクエスト重視でしたが今夜はソロでどんなものかとアユ地下2F。
 70匹いるタムランとケンカです(´ω`)

 Base3800ちょいに比べてJOB55と言う、ミミックも開いた口がふさがらない低EXPぶり。クラベンをさくっと倒せればそれなりに見込めるんですが……。

タイマンじゃないのな(;´Д`)

 闇ブレスをかけてFLEE163にしてしまえば、IA込みFLEE193のTZALIKにとってはちっとも恐るるに足らず。たまに喰らってもアスムがあるのでちっとも痛くありませんヽ(´ー`) ノ
 HPは10k近くと高いですがほぼ16発で落とせますヽ(´ー`) ノ

 やっぱり攻撃の当てにくいクラベン、SCの関係でニュマがすぐ出ないのにテレポで飛んでくるBOSSのレディータニーに気をつけていれば大丈夫のダンジョン。

 肝心の柄の紐は60本/時間、計算上30時間もかかることに……(つД`)

積極的に排斥するつもりはないですけども……

 うーん……一応『異教の信仰対象』なんですよねぇ……(==
 イイデスケドモ(==

 プロンテラ正教もアマツ神道もコンロン道教(?)も、アユタヤの古代信仰もウンバラの土着の神もアキバの萌えの神もなんでもこいです(== (ヤケ



 ☆おまけ☆

芋連盟

 偶然OD2で出会ったPTの名前が「じゃがいも」でした。
 わたしの名前を見て支援くれたのかな(@@


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system