2006-11-14 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ せいうん〜それは〜きみがみたひかり〜♪ (挨拶
 あのCMソングは雄大な感じがして大好きなじゃーまんですこんばんは。

5枚目だっけ?

 またも早朝、オクスケC(σ・∀・)σゲッツ!
 今年に入ってからSSの枚数が1800枚を超え、フォルダ内の画像が多くなったせいでPrintScreen押下からSSが撮られるまで画面がラグります(´ω`)
 1回のクライアント起動につき2回目からは大丈夫なのですが、ラグ中はもちろん身動き出来ませんので、次からログイン直後にSSを撮っておくクセをつけないと危ないね……(/_・。

スケルトン、ゾンビへの仲間入り

 1分後に事故死(/_・。
 何か属性攻撃でも喰らったかな……ついてないや(/_・。



 夜はたまり場〜♪
 じゃーまんは長らく頭装備上段のみで過ごしてましたので、何となく口寂しいのデス。
 かといって有用な下段装備もなく……

定番

 定番の草の葉=キュウリ(*'-')b
 じゃがいもから芽が生えたわけじゃないですよっ。

連邦の白いアレ? ……白歴史だっ

 ……白いヒゲ。
 むーん、夜桜ではすでにヒゲerとして確固たる地位を築いている人がいますからねえ^^

 やっぱり草の葉か、ちょっと背伸びして花びらか……
 雑談時など用に名探偵帽+パイプタバコなんてのもいいですね(´ω`)

 希望としては麦わら帽子をもっと大きく&つばの先を少しほつれさせた感じのが欲しいですヽ(´ー`) ノ

へたっぴハンター

 寝るまではぽてちゃんで監獄PTに参加しました〜。
 かなりへたっぴで足を引っ張りまくりでした;;ゴメンナサイ

 じゃーまんに区切りがついたら練習だ〜(==;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system