2006-11-13 -POLTAC- in Thor


 (´ω`)ノシ んゃ
 なぜか今日もウチでした(´ω`)

君想フ

 たまり場で雑談中、一次アコ姿のノンさんそっくりさんが通って、ふと昔のノンさんを思い出してました。
 確かにThor最古のSSにはアコ姿で写ってるんですよねぇ(´ω`)

 ちなみにアコ姿のTZALIKもいますぜぃ、グラサン着けてるけどw

ぶももー

 黄色い枠内の猫騎士さん(のプリ)。
 騎士→LKのメイン狩場SD4が長いこともあってか、すっかり牛に囲まれて暮らしているうちに思わず鳴き声までラーニング(つД`)
 もぅもぅ(´ω`)

餅つき大会

 雑談ののち餅つき大会へ。
 かわいらしい商人さんとBS♪(←ぉぃ)がポコポコ餅をたたく様はなかなか見物です。両手斧ブン回してましたが(ノ∀`)タハー

 この日はこれで終了。
 明日もいいことあるといいね(´ω`)



 ☆おまけ☆

刺さってる

 家政婦(赤い服にエプロンのTさん)は見た!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system