2006-11-11 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 小笠原少斎かっこいい〜〜♪ (挨拶
 時代的にはぴったりですけど信長の野望にはいなかったよね? とか思ったりするじゃーまんですこんにちは。

 実は金曜日の夜から体調が悪くなりまして、22:30頃仮眠→午前2時頃起きる→すぐ寝る→土曜朝7時起床、ってな具合でした('-'*)ゞ

 そのためとは言いませんが、

ゼノで元気っ!

 ゼノC(;´Д`)
 金曜日の夜の体調不良はコレが原因か……

またゼノ

 (  Д )  ゚ ゚

早起き……?

 朝おきは三文の徳、再び(;´Д`)
 ですがゼノCと引き替えにするならむしろ健康をとってもよかったなーとか思ったり思わなかったり(;´▽`A``

ゼ……

 (  Д )  ゚ ゚

 体調不良で11時〜15時まで仮眠したあとの狩りでコレ!
 体調変換効率が上がってます! つかだるいです!

 あからさまに弱ってきましたので、布団に寝転がりながらノートPCでじゃがりこをちまちま……もう少しでレベル上がるっけな……とやっていると、

スカーレットニードル!

 (  Д )  ゚ ゚

 じゃがりこもだしました!(><
 もう中の人げっそりです!(><
 これがエナジードレインってヤツか……☆ヽ(o_ _)o

_| ̄|○

 朦朧としてたせいか、LvUPの瞬間も撮り損ねたし……orz
 こうしてじゃがりこのLv55アップ記念は事後写真のみとなりました。



 さらに時間は下って宵の口。

折るなっ

 砂漠狼相手にいくらでも拾えるs3スチレをたたきまくるPOLTACの姿が。
 まぁチキンなので+8止めですが……+10で一本折りましたが……(/_・。

 たまたま、BSで座っていたニアさん(POLの左隣)に気づかれ、雑談しながらまったり精錬ヽ(´▽`)ノ
 +8スチレも5本、気がつきゃ持ってた忍者刀「阿修羅」が一本。
 露店に並べてタシにしよう〜ヽ(´▽`)ノ

 ――というところで異変が。
 とつぜんの頭痛に襲われ、ひどいズキズキとかガンガンとか言う痛みで起きていられず……☆ヽ(o_ _)o ダウン
 久しぶりにアイスノンベルト使いました……(´ω`;)

 なかなか寝付けず、19時→22時、22時→0時、0時→5時、5時→8時と断続的に寝て起きて、おかげさまで背骨が痛いです(ノ∀`)
 みなさんも体調には気をつけてくださいな〜(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system