2006-11-10 -TZALIK- in Thor


 とりっくおあとりーと!
 ……10日も出遅れましたTZALIKです!(何

ルチかわいい〜って公式略称はデビなの?w

 街中にいるイベント用NPCたち。
 Thorのプロンテラでも一番商人さんが密集している地域にいて、見つけるのに苦労しました^^;

 なにやら困っているジャックといっしょにいるデビルチが通訳してくれるとのこと。キューペットとしても存在するだけに人間界に慣れてるんでしょうか?

カリオストロのジャックか

 心をΣ( ̄□ ̄!
 誰が盗んだのかは知りませんがとんでもないものを盗んでいきましたな!

 犯人はきっと埼玉県警のパトカーが追ってくれます(><;

 ……で、あらかじめ取り戻したジャックの心がこちらにございます。
 (料理番組風)

 これを(ルチを介して)ジャックに返してあげると……

ボクの顔をお被り

 まだ他にも欠けているところがあるらしくオーラも完全ではないようですが、お礼にパンプキンハットがもらえました。(´ω`)
 そう言えばじゃがりこにかぶせておけば良かったなコレ。all+2ですし。



 ハロウィンイベントのもう一つ。カボチャパイを作りましょう><

ほいりんほいりんたすけてほいりん

 じゃがいもだって負けてませんよ!(><;
 やたらテンションの高いエルフ耳スパノビ子ちゃん、ホイリン。
 ゲフェン在住です。

 究極で至高のカボチャパイを夢見る少女です! ……たぶん。
 その材料も教えてくれるんですが、

ホ(ンメ)イリン

 (==;

 いぇね、何処に行ってもルードはいますので材料は余ってるんですがね?
 さっきのクエストをやったあとだとなかなか……(苦笑

 つくりますけどねっ(ノ∀`)タハー

正直バカ

 TZALIKはバカ正直というか正直バカと言うか。面と向かって言ってます。
 ……ま、いっか。
 すごく投げやりです(ノ∀`)

 材料は例のジャックの心の他にカボチャ、卵。
 卵はニブルヘイムの鶏が出してくれる鶏卵のようです。
 間違っても盗蟲の卵や蟻の卵など持ってこないようにヽ(´ー`) ノ



 さてニブルの鶏の飼い主に話を聞いてみるわけですが、鶏はその辺をほっつき歩いているとのこと。
 ニワトリを追い回すのか〜。いや好きですけどねニワトリ。

 ニワトリとかハトを見ると、飛び立たれない程度の等速でゆっくり追い回したくなるんです(´ω`)

メンチじゃないんだからw

 公式に非常食認定Σ( ̄□ ̄!

 あ、わざといやがるようなキーワードにしてるんですかね('-'*)ゞ
 そりゃニワトリも裸足で逃げ出しますわな。

 タマゴ(σ・∀・)σゲッツ!

 ゲフェンに戻り、パイを作ってもらことに成功。
 ホイリンさんてばやたらハイテンションな調理法を見せてくれました(*ノノ)
 気になる方は会いに行ってください。^^



 実はこのパイ、ほしがってる方がいるとかいう情報をキャッチ(ΦωΦ)
 それはなんと魔界在住の……

またルチだ

 ロリルリ様('ω'*)
 お子ちゃまな外見の通りやっぱり甘いもの大好きなんでしょうか。
 スイートポテトパイも食してください。お願いします。

 しかしここでも言葉が通じないのでさっきとは別のデビルチに通訳をしてもらいます。……で、ロリルリから言葉を受け取ったルチ、

('-' 三 '-')

 うろたえてます。

ツン

 動揺してます。

(;´Д`)

 (;´Д`)かわえぇ

 ロリルリ様もかわええですが物真似(おそらく声マネもしてそう)のデビルチがめっちゃかわええ(;´Д`)
 チョコレートみたいな造形と言い、歩くときのモーションと言い、NPCとして各所にいるキャラの性格と言い、ルチはいいですな!(´ω`)

 一家に一匹っつーことで、どっスか?(w=


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system