2006-11-09 -TZALIK- in Thor


 今週は出ずっぱりのTZALIKですこんばんは。
 ログインしたらたまり場にはぴのさんがポツン。

 しかし聞くところによると、

 ぴのさん : Lv70台でGD3にいるよ、殴りに来ない?

 さすが殴りプリ、誘い方が豪快です(´ω`)

今から魔物を、これから魔物を 殴りに行こうか〜

 GD3に入ったところで合流。
 待っててもらえたのでしょうか(・ω・)

 ちなみにどういういきさつで「じゃがりこで」という発言になったかは知りませんw PT名かな?w

夷陵の戦いの轍は踏まぬ

 合流したメンツ一覧。転生の方はレベルがあわなかった(転生一次同士で公平)ので別PT。
 左からせしりあさん、殴りぴのさん、後ろの剣士がりーすさん、その後ろの仮面赤髪がのんさん。右がクロウさん、TZALIKと、豆電球(違
 1枚目のSSのダンサがギルマスですがお出かけとの事……(ノ∀`)

 このPTですから、基本は殴る蹴るの暴行(違うって)+クロウさんのME。DOPがでない限り処理能力を超える事はありません(とか言いつつ先行してモンハウに突っ込んでTZALIK死にましたが(ノ∀`))

 DOPがでたら当然のごとく、みんな仲良く雑魚寝です(・ω・)

 っちゅーわけで巡回していると、一瞬だけポロっと何か見え……

まじで!!

 SS撮り損ねた!!Σ(@@; (ソコカヨ

 カードらしきものがポロっと落ちた瞬間は見えたのですが撮影には至らず。
 どーせマリオネットCとかじゃないかなーと思ってたんですがw

 これは狩り終了後ぴのさんが購入、配当金という形で分配されました。

 わふーいヽ(´▽`)ノ
 ……や、それ以外は何もない平和な一日でしたよ?w


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system