2006-11-08 -じゃがりこ- in Thor


 こんちゃ。
 ひさびさににっきにでた〜(´ω`)

カンカンカン

 ぽるたっくの人が、アイススチレをもってきてくれた。
 自分でつくったのじゃないらしく、精錬も+6でとまってたけどw

 で、渡されて、砂漠へ行こうと誘われた。
 砂漠〜?

ちょ……ちょっとだけ……

 こーゆーことね(==;
 まぁボクもレベル上げたかったしいいけどね〜。

 ちょっとだけだヨ(==;

そうよ私はさそり座じゃないよ……積尸気冥界波〜!

 モロク→→→のマップで延々と砂漠狼、サソリと格闘。
 ヒマになるのでアナコンダクと白蓮玉もC目当てに格闘。

 1h弱でs3スチレ3本、sアドベ1着、オリ原エル原少々。
 経験値は……まぁお察しくださいだ(T-T

 でもFLEEが180弱あるヘンなノビなので、持っていったミルクがきれることはなかったねd(’’
 ってかにくがいっぱい出るよにくヽ(´▽`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system