2006-11-07 -TZALIK- in Thor


 こんにちはTZALIKですわーい2日連続だわーいヽ(´▽`)ノ(何

真紅になるの?

 倉庫引っかき回してる最中にお隣ギルドのかわいいノビ・まろさんに会う。
 思わず愚痴をこぼすTZALIK。なんの愚痴かって、

炸裂倉庫

 入らないんですよ。種類(主にヘボ装備と……)が多くて。

マッチ棒サイズならなんとか

 成功率1割でもアウト。現在277/300ナノデ('-'*)ゞ
 とはいえ頂き物ですから成功させねばなりません!ΣG(><
 ギルドの方も付き添って頂けるようなので、重量オーバーしててもGo!



 フェイヨンDに突入。
 一気に2Fまでをかけ下り、3Fに入ったところで――

動悸・息切れに

 軽くリタイア_| ̄|○

 SPが回復しないのでにっちもさっちもいかなくなりました_| ̄|○
 なので弱音を吐きつつ、持てる人お願いっ! とばかりにその場にホウキをドロップ……ところが!!!!!!!

(;´Д`)

 拾えない!!Σ(゚□゚

 WPから一歩も動かず落としたせいです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 せっかくアイテムをくれた白の人ごめんなさい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 1個10kとしても800k……5kとしても400k……(/_・。

 ※応急手当連打しながら歩いてセルずれ起こせば拾えるとかナントカ……

祭り

 気を取り直して残った本数(それでも370本、当然重量over)を持って5Fへ。
 いきなり歓迎される芋一行、そこへ分散していたにんじんさん、クロウさんから壊滅報告が……Σ(゚□゚

猫九尾

 SSでは分かりづらいですがキャットナインテイルがいます(T-T
 フル支援+QMでTZALIKがタゲを取りつつSGでなんとか……

勝ったッ!第一部完ッ!

 撃破する事に成功。でも何もドロップなし……(´¬`)
 こうしている間にもドケビを勧誘するものの、ちーとも来てくれません。
 気のせいか猫騎士さん(のプリ)がタゲ取ったものの成功率が高い気が。

 日ごろの行いってやつでしょうか('-'*)ゞ

 そうこうしているうちになにやら周囲が騒がしく。
 気づいたときには――

暴走

 轢かれてましたヽ(´▽`)ノ アハハー
 さすがにBOSSは違いますねコリャ。
 殴りハイプリ+支援プリ×3+Wiz1ではなんともw

 この後残念ながらみんな捕まって全滅。
 帰還後に単身乗り込んで、合計370本を完遂しました……☆ヽ(o_ _)o



 本当は他のテイムアイテムも使い終わってから報告に行こうと思っていたのですが、先ほどのロストの件もあり本日中に……。。。。(( T_T)トボトボ

左のハイプリ様がスポンサー

 アイテム提供者の方にごめんなさいしてきました(/_・。

 次もがんばるぞぉ(/_・。

 ……ちなみに、成功率は14/373=約3.75%。
 一応公式には成功率5%とありますから、リアルラックを考慮するとまぁまぁ……なのかな??(@@;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system