2006-11-06 -TZALIK- in Thor


かわいいケミさんも混じってますが

 こんばんは、TZALIKです。たまり場に戻ったら女性プリがたくさんです。
 男性諸君、眼福ですね。あまり見つめるとはっ倒しますよ?(何

 (*ノノ)キャ

森林もほどよく伐採。一夜城ならぬ一夜樹木なので増えすぎると困ります

 今宵はたまり場にいた6人からのPTでコンロン突撃。
 Lv70台メインだったのでちょうどいいあばれっぷりに……。

 MAPが真ん中の建造物で左右に分かれてますので、PTも(1PTながら)ふたつに分けて左右分担〜。

おねがいされます

 途中、プリ×アチャさんのPTに遭遇してイグ葉蘇生作業(人工呼吸じゃない〜(/_・。)を行おうとしたところ、普通に面が割れてました(*ノノ)

草木も眠る……

 私のいるPTはモンク・殴りプリ・弓鞭ダンサーと攻撃力は高い方。
 そこへスクリームで敵戦力を無力化(今回は私ピヨらなかった……)。勢い余って草も寝まくりです。

 マステラが出なくなった? せいか、人通りが少なかったような。
 JKがいない分(代わりのヨン様も)、時計地下より安全ですし、もうしばらくここにいようかな……(´ω`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system