2006-11-05 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 変なカーナビ! タマネギソウル!(挨拶
 いわゆる音ゲーはやったことない(音感ない)けど『B4U』や『V』が大好きなじゃーまんですこんにちは。(謎

どこをみているの

 写真撮るの忘れてました……('-'*)ゞ
 夜はメンテだってあらかじめ判っていたのに、午前のログインで一枚も……
 とほほぃ(/_・。

 何もないのも寂しいので数日前のSSをぺたんこ。
 じゃーまんの視線の先には――何もありませんよ? ホントだよ?(´ω`)

 と言うわけで日曜日は布団干したりお片づけしたりで過ごしました。
 カレーを作る気でいてお肉買い忘れたので、ついカッとなって冷蔵庫にあったナスや舞茸を刻んで投入したらなんかカオスなカレー(見た目が)になったりして楽しい夜でした(´ω`)

 0時頃に寝たの久しぶりだー(´ω`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system