2006-11-04 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ PC-9821Xe10/S15〜♪ (挨拶
 さすがにそんなPCでROは出来ないだろうなと思うじゃーまんです。

 さてさて朝から騒々しくてすみません、

肉の壁Σ(゚д゚;)

 午前中からギルドの人と時計4。
 残念ながら公平レベルの合わなかったはんぺんさんですが、一緒に来てもらって時計とか殴りつつ守って頂きましたヽ(´▽`)ノ
 また来ましょうねぇヽ(´▽`)ノ

時計に籠もる

 それに感化されたわけでもないですが、その日の夜のソロは時計3F。
 OD2が混んでいたってのもありますが、そろそろカンを取り戻さないと……

 結局取り戻せませんでしたがねっ(ぉぃ

ティウンティウンティウン

 FPをばらまくだけばらまいて去っていく管理者の方(/_・。
 侵入者排除おつかれさまです(/_・。



 そこへ突然ギルチャの声で呼び戻されるじゃーまん。
 どこいくのかなー、また時計とかかなー、とか思いつつ戻ると、今夜の行き先はGH最下層とか。('-'*)ゞ
 あのウシウシぱにっくなところでしたっけ?('-'*)ゞ

 よく考えたらあそこに行ったのって一年前のsignの時と、もっと前のBaldurノビ祭の時(!)くらいですねぇ。
 まぁ、このときあと4%でLvUPでしたし、がっつりGO!

ジョンダ→古城

 まずはジョンダで古城へ。
 ほぼ行ったことのないMAPなので道順が判らなかったのですが、情報サイトや他の人に教えてもらったところによると、
 修道院→カタコン→水路2→水路3→最下層1→最下層2
 ……だそうで。

 「途中個別にテレポね」とかか弱いWizになに言いますかΣ(゚□゚

お出迎えです、お嬢さま

 修道院入ってすぐDIに迎え撃たれる一行。
 このときすでにテレポ中、たまたま近くに複数の人がいたからよかったものの……しかもメテオ10すらカスあたりだし(つД`)

昔のマンガ的手法

 はい途中は割愛して最下層につきましたヽ(´▽`)ノ
 割愛というか何もなしヽ(´▽`)ノ

 マドハンド地帯で一人事故死したくらいですかねっ。

 さすがは最下層、ミノもごつミノも火属性なのでじゃーまんのSGがフルスロットルで炸裂です>w<
 爽快です>w<

 なのに調子に乗りすぎたじゃーまん、少し前に突っ込みすぎて……

何よろこんでるんだ(;´Д`)

 ヽ(´▽`)ノ ゎぁぃ

 見事に☆ヽ(o_ _)oポテッ

Lv88

 それでもあっという間にレベルも上がり88に。
 オーラロードの人とも組めるようになりましたよ〜ヽ(´▽`)ノ

 目下オーラロードだったのんさんは転生しちゃいましたがw

 自分もオーラロードにさしかかろうかというところまで来ちゃいましたが、じゃーまんはマイペースでやっていきます。
 今後ともよろしくです〜ヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system