2006-11-03 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ きぃきぃきぃ、ろぼっときぃ〜 (挨拶
 さんれんきゅーの初日のじゃーまんですこんにちは。
 さんれんたんじゃありませんよぅ〜。

朝はオープンサンド……?

 ここんとこがんばって早起きしてます('-'*)ゞ
 無理くなったら二度寝すると思います('-'*)ゞ

 同じような時間帯にいつもにんじんさんががんばってマス。
 たまたま2PCで受け渡し中に見かけたので挟んでみました(´ω`)
 深い意味はありません(*ノノ)



 早朝じゃないくらいの朝。
 久しぶりにアイン廃鉱に籠もる……も、

なぞい

 不思議な不思議なラグが何度か発生してついにリタイア……orz
 しょぼん。(/_・。

その後、

 情け容赦ないラグの嵐にうちひしがれているところを、ギルマスやチーズの師匠らに引っ張り上げてもらい、晴れて火山ツアーに参加ヽ(´▽`)ノ
 げんきがでましたヽ(´▽`)ノ

 すとーむがすとばんざーいヽ(´▽`)ノ

 あ、でも収入は(収集品以外)ありませんでしたよ?('-'*)ゞ

 この日は午前中のこのツアーを最後に、ROに入らず結局は寝てしまいましたとさ……Zzz。
 眠気がいっこうにとれる気配のないじゃーまんでした(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system