2006-11-02 -TZALIK- in Thor


 しゅうまつーヽ(´▽`)ノ
 ふつうの週より一日早いしゅうまつーヽ(´▽`)ノ

楽しいの?

 現在EXPが90%になっていたのに追い込んでみようかと('-'*)ゞ
 とけちかにもいるんですね、オーラルード。

オババ

 オババさまこっちおーいでーヽ^シ'ヮ')ノシ
 とりっくおあとりーと♪

 で寄ってきたところをチェインで……(ΦωΦ)フフフ

Lv76

 そんなこんなで鬼神のごとく無双のごとく暴れ回った甲斐もありようやくLv76に。長かった気がするよ……(つД`)

 ステはAGIと迷った結果、やっぱりSTRに+2。
 STR≧AGIに持って行けるようにしたいです('-'*)ゞ

 力こそパワーだ!!ΣG(><


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system