2006-11-01 -TZALIK- in Thor


 こんにちはーヽ~ノ´ー`)
 月が変わって11月、あと2ヶ月で来年ですよ〜♪

TZALIKを探せLV3

 ログイン地点からテレポ一発。
 これが噂の『***かべのなかにいる!***』でしょうか(違

おじゃが様がみてる

 物陰から様子を見るジャック・オー・ランタン……怖い;
 いつみても和気あいあいなGに飛び込むタイミングを計ってます(・ω・)

 ほら、動いてるエスカレーターに載るタイミングを計るみたいな(何

 実は10/27の拍手お返事で書きましたが『アホな数』のテイムアイテムをスポンサー様がご用意くださったとのこと。
 いつもいただきっぱなしで申し訳なく思いつつも拝領……って、

DBZの重い道着を脱ぎ捨てたときのような音がっ

 ドサッ。
 普段のテイムと比べてあり得ない音がしてます(っ・ω・)っ
 いろんな種類のアイテムを拾い集めるTZALIK、と、突然肩が抜けるような衝撃がっΣ(゚□゚

どうやって持ってるんだっ

 ( Д )  ゚ ゚
 数が尋常じゃありません!
 聖水だってミルクだってこんなに持つことはありませんよ!

 重量が5/個、ホウキだけで2175!(※:このあとまた増えた)
 所持量限界4370のところ、4359まで行きましたよ……(=w=;

 その後、みなさまはBOSSを求めて旅に? と言うことで、ちょうどギルチャが来ていたノンさんりーすさんの転生式に参加してきます!

フィアッショ

 預かりものも預かったし〜ヽ(´▽`)ノ
 ありがとうございました;



 実はログインする直前、サーバーダウンがあったようで人が少なかったんですよね。
 で、ギルドウインドウにいたりーすさんに聞いたところ、「ノンさんとか落ちたまま」らしい……(/_・。

 先に待っていようとジュノーに移動したところでぐーぜん復帰直後のノンさんと遭遇ヽ(´▽`)ノ♪

 TZALIK : ドケビテイム435個もらった〜ヽ(´▽`)ノ

 ノンさん : それを消費して
 ノンさん : またまた倉庫に入らなく……

 (  Д )  ゚ ゚

 その心配があったか!!(ノ∀`)タハー

倉庫番?

 さりげなく酷いことを言うTZALIK。
 他人の倉庫を租借しようとするもお金がなく断念。
 ペットショップでも開くか〜(/_・。

 そのうちみんなもちらほら戻ってきまして、いざ転生の場へ。

 先頭を歩いてて道に迷いましたがw

言い訳になってない

 経験者のハズなのに(ノ∀`)

事故

 一見事故死っぽいですがデスペナが関係ない身分ですので好きなだけやっちゃってあきらめておきましょう(´ω`)
 で、どーせ読めないと思ってユミルの書をクリックしていったところ、

天空の城

 ……あれ?('-'*)ゞ
 転生職はヴァルキリー神殿に来られるのでしょうか?(;´▽`A``

 先達にもヴァルキリー様にも『休んでけ』と言われましたがそれどころじゃないのでマッハで帰還。

 あとで気づきましたがセーブがジュノーになってました……orz

途中のループはマリオ8-4より複雑

 途中のワープゾーン通路とかはすっ飛ばして心臓前。
 これが転生前で発光しているお二人の最後のSS。

 そしてお二人の姿が消えて、生まれ変わって。
 唯一残してあったギルドチャットの向こうから、

 「ただいま」

再会

 クルセだったりーすさんは剣士ギルドのあるイズへ。
 プリだったノンさんはアコ聖堂のあるプロへ。
 それぞれ迎えに行きました(´ω`)

後ろに回した手がキュート

 しばらく応援しながら特訓して、お二人とも一次職にチェンジ。
 ベル鯖からおいでくださったサナリィ様ともお話などしてこの日は解散。
 おつかれさまでした、これからもがんばってヽ~ノ´ー`)〜♪

ファッション

 ちゃんと装備させましたぜぃ(*'-')b



 ☆おまけ☆

お前がモカなら俺キリマンジャロ

 「私も課」という誰かの誤変換から『すぐやる課』を発想、
 発展させた結果こうなりました(謎


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system