2006-10-31 -TZALIK- in Thor


 とりっく・おあ・とりーーーっく!
 なんでもいいからとりあえずイタズラさせろなTZALIKですこんばんは。

堅いのか?

 定例アップデートのあった夜、ログインしてみると目の前がカボチャ畑。
 TZALIKも一つ渡されました。

 私、イモなんですが……('-'*)ゞ

※実際の製品にハイプリーストは付属しません

 着用イメージはこんな感じ。
 ぴのさん曰く「芋がカボチャに食べられてる!」だそうです(;´▽`A``

ROカボチャ農園♪(嘘

 ギル友で並ぶとこんな感じ(w=
 スクリームがいい感じだったのでこれで掲載(ぉぃ(w=



 その後は70〜80台PTでニヴル突貫。
 騎士1廃プリ1と言う前衛で(ぇ?)乱入です。

タークスの人?

 こんなモンスターも追加されてます、が……硬い……orz

ヽ(´▽`)ノ

 狩り中にだいちさん(右端パラ)&レネさん(下中央ハイプリ)ペアに遭遇。
 レネさんは殴りプリの大先輩で、もうじき発光するそうです('ω'*)
 ダンナさまともどもがんばってくださいなヽ~ノ´ー`)

 ……と、この日はなぜかあまりにも眠く、清算を待たずに沈没☆ヽ(o_ _)o
 おかげで、wisで誘ってくれた方や芋テイマーテイムツアーのスポンサー様にお会いすることが出来ませんでした。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 またいずれ……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system