2006-10-30 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ はじめてーのー誅ー♪ きみと誅ー♪(挨拶)

 【誅】:罪ある者を討伐すること。罪人を殺すこと。「―に付する」
(Yahoo辞書「大辞林」)

 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 自分でやっといて怖かったじゃーまんですこんばんは。

燃えちゃった

 久々の時計ですがやっぱり23時台は重く……しっくりきません(/_・。
 というか身体がなまってるんでしょうかね……(/_・。

 オークD| λ...... トボトボ



 ところが。
 そのオークダンジョンであり得ない事態がΣ(゚□゚

おくすけ

 カードがでた!ヽ(´▽`)ノ

おくづけ

 2枚目がでた!!ヽ(´▽`)ノ

トランプできるまで集まれば……

 わずか2分で2枚!?(それまでに30分くらいやってますが)
 いったい今後どれだけの運を先払いしたんでしょう……(@@;



 んで結局死んじゃったので(ぉぃ)たまり場へ。
 MOBのドロップからPOT系が消え、各種回復アイテムに変わってしまったとか言う話題の中でふと思い出し、

発狂!

 生まれて初めてバサポ使用ヽ(´▽`)ノ
 意味ないですけどね(;´▽`A``

 メインのThor鯖のキャラはプリ・ノビ・アサ・ハムがバサポ禁止、製造BSはそこまでいかねえ('A`) とあきらめていたんですが忘れてました。
 なんの役にも立ちませんが廃気分が味わえたのでよしとしますw

 ちなみにSaraの騎士はLv73から上がってません(*ノノ)



 ☆おまけ☆

まあるいみどりの

 看板が山手線の駅名に(*ノノ)
 近くにメイドさんはいませんでした(*ノノ)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system